This Category : あてぃっく。


CATEGORY : スポンサー広告 |

おでこ。

Oreoくんのおでこ。

2009_01_31+718_convert_20090421153821.jpg


つるーんとしたおでこ。

2009_01_31+725_convert_20090421153923.jpg



ん?逆毛?

2009_01_31+726_convert_20090421154007.jpg


うわぁ。

2009_01_31+729_convert_20090421154154.jpg



十戒。

2009_01_31+728_convert_20090421154102.jpg

Oreoくんのおでこはこんな風になっていたのでした。


↓Oreoくんのおでこの秘密を知ったアナタ…クリック無しでは帰れませんぞ!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

ちょうきせん。

真剣なOreoくん。

じゃー。
2009_01_11+027_convert_20090420204115.jpg


じゃー。



…。まだ?

じゃー。
2009_01_11+024_convert_20090420204027.jpg
時々、コロンコロンという音が混じります(笑)


↓大量に出すぎて、からだが前方に傾いているときもあるよね。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!


※お知らせ※

プレゼント企画にご参加頂いた方で、
先週までにご住所をお伝えくださった方たちのプレゼントの発送が完了致しました。

まるで小包爆弾のようなナリをしたものが、
定形外郵便で届くかと思われます。

到着までどのぐらいかかるかわかりませんが、無事届くことを祈っています。なむなむ。
COMMENT : 10
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

それでもおきにいり。

Oreoくんはいつものようにまったり中。
2009_01_31+204_convert_20090417135723.jpg


うまくおさまっているように見えますが…
2009_01_31+211_convert_20090417135810.jpg


実はちょっと無理してます(笑)
2009_01_31+232_convert_20090417135940.jpg


ほらね(笑)
2009_01_31+237_convert_20090417140035.jpg


この角の部分にほっぺをひっつけるのがお好きみたいです。
2009_01_31+240_convert_20090417140136.jpg


↓皆様のうささん(ズ)のこだわりって何かありますか?↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 2
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

すきまがすき。

Oreoくんは隙間を行ったり来たりするのが大好きです。

隙間チェーック!
2009_01_11+031_convert_20090416141514.jpg

胸毛たまらんー!
2009_01_11+034_convert_20090416141600.jpg

覚悟を決めて…
2009_01_11+035_convert_20090416141843.jpg

どどどどど!と駆けてきます。
2009_01_11+038_convert_20090416141930.jpg

こうやって飽きるまで行ったり来たり。
時々へっぴり腰になっているのが可愛いなぁと思うむーみです。


↓Oreoくんは基本ビビリですから!↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 6
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

さいかい。

全国のOreoくんファンの皆様、お待たせ致しました。

嗚呼、この日をどれほど待ちわびたことか!!!


日本代表むーみが、しかとこの目で本物Oreoくんを見てきましたよ!




Oreoくんは…

Oreoくんは…




換毛中でぼっこぼこでした(涙)

london_3_2009+105_convert_20090322045652.jpg
まゆげやらなんやら色んなものが出現中。

Oreoくん、顔がやたらでかくなっててびっくらこきました。

(顔がでかい男の様子)
london_3_2009+163_convert_20090322045801.jpg

日本から乾燥させて持って行ったビワの葉っぱが大変お気に召したようで、
バリバリバリバリ食べてました。(嬉)
でもどのぐらい与えていいのやら…。

チモシーリースは、「チッ、おやつかと思えばただのチモシー…」という感じで
鼻で押しやってました…。あとでちびちび食べてくれることを望みます…。

後のおやつは換毛が終わって落ち着いてから、アンドレさんにあげてもらうことにしました。


肝心の、「むーみのことを覚えていたかどうか」ですが…

正直、わかりません(涙)

っていうか、マスクとゴム手袋をしていたので、
獣医さんだと思われたのかなぁという印象が強いです。←情けない。

うちの両親には全く懐いてませんでした(笑)
父も母も、耳が垂れたうさぎは珍しかったらしく、
「顔がでかいねえ。顔がでかいねえ。」と言ってました。耳関係ない…。

15分ぐらいだけOreoくんとふたりっきりになる時間があったのですが、
そのときは、しっぽをぶりぶりふって私の様子を伺ったり、
昔は見なかった仕草や表情が増えていて、
ちゃんと自己主張ができるようになったんだなーと感慨もひとしお。

そして、その分、きちんとワガママに育っておりました。チーン。


アンドレ家とうちでは、私が居ないと会話が全く成立しないため、
(その割には私のことをぜんぜん考えない会話運びが成される)
何度も何度も召集がかかり、写真を撮ることはおろか、眺めることすらもままならず…。

もうこんな無謀なことはこれっきり!涙ながらに誓ったむーみなのでした。


ロンドン旅行記のハイライトがこんなんなので、残りは…やはり無かったことに…ぶべし。


↓せめてクリックだけでもあったことに…↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!


※むーみ、まだちょっと調子が悪いので、書きっぱなし読みっぱなしになると思います。
 どうぞ勘弁してやってください。
COMMENT : 2
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
