
CATEGORY : スポンサー広告 |

もしも。

あなたがいつものように、ふと愛うさちゃんのケージをのぞいてみると、
あなたの愛うさちゃんがこんな格好であなたを見つめていました。

 ↓

 ↓

 ↓

New_set+755_convert_20090115163835.jpg


怖すぎて涙出ません?
私は心臓が止まるかと思いました。



Oreoくんは、別に私を見つめていたわけではなく、
ただ単に眠っていただけでしたが…。

New_set+758_convert_20090115164000.jpg



こんなに目を見開いたまま、爆睡しないで欲しいです。(ビックリするから。)

New_set+762_convert_20090115164117.jpg
あと、この寝相では、絶対に疲れは取れないと思うよ、Oreoくん。



…。

Oreo+034_convert_20090125155045.jpg



↓いつもごひいきにありがとうございます~!宜しくお願いします。ぺこり。↓

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへブログランキング・にほんブログ村へbanner_12.gif
COMMENT : 4
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

Oreo君、ほんとリラックス~ですね\(^o^)/
でも、心臓に悪いですよね(^_^;)
真っ先に心臓が動いているか、確認しに行きます(笑)!

Oreo君は寝てるとき、目を開けてることが
多いのでしょうか???

↓のアンドレアさん、赤目ちゃんが怖いのですね!
日本人は赤目に抵抗がある人が多いのは知っていましたが、外人さんでも同じ傾向なのですね!
緑の瞳の子だったら、OKなのでしょうかね?(笑)
2009/01/25(日) 23:21:38 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
(ノД`)ノ ヒイィィィ
お邪魔します。イロハです。

O、Oreoくん…なんて無防備な…
でも、慌てて揺り起こしたくなるポージングです(笑)。
ど、瞳孔がかっぴらいているようにも見える…v-399

うちのうさぎさんは、Oreoくんのように無邪気で無防備な寝姿を
見せてはくれませんが、つい土下座してしまうくらい
目付きが悪い状態で熟睡してくれます。
か、可愛げが…v-406

Oreoくんのお腹のもふ毛に両手を埋めたいですねー。
うちのシキさん薄毛だから…埋め甲斐が…
2009/01/25(日) 23:38:24 | URL | イロハ #cYmiG2AU[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。
ジャス君、ついに閉め出しを食らっていますが大丈夫でしょうか?(笑)
無事お家に戻れますように(笑)

そうなんです、Oreoくんって、変な寝相のときに限って、
白目をむいていたり、目があいてたりするんで、とっても怖いんです…。
ほんと、何かあったんじゃないかと思ってビックリしてしまうので、
勘弁してほしいです(苦笑)
目をあけたまま寝て、目が乾いたりしないんでしょうかねえ…。

青い目やグレーの目のうさちゃんはいますが、
そういえば、みどりの目のうさぎさんって見かけませんね。
私はアルビノちゃん、大好きなんですけどねー。
2009/01/26(月) 12:47:43 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
イロハさんへ。
イロハさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

>慌てて揺り起こしたくなるポージング

ほんとそうなんです!!!(涙)
しかも、たいてい爆睡なんで、呼吸もゆっくりだから余計に怖い…。
あんなに目をむいて寝ることないのになぁ…。
リラックスしているのかしていないのかわかりにくい寝相です(笑)

ふと夜中に起きて見ると、カーペットの上で行き倒れる(笑)モルちゃんと、
隣ですごみ顔で寝ているシキちゃん…(笑)
想像したら面白くて笑ってしまいました。(笑)楽しそう!

Oreoくんはおなかの毛が白いので、余計にもふっと見えるのかも…。
シキちゃん、薄毛なんですか?!初耳です。
2009/01/26(月) 12:59:06 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
