
CATEGORY : スポンサー広告 |

げんきはつらつぅ。

今日も元気なOreoくん。

2008_12_26+021_convert_20090114185810.jpg

Oreoくんの遊びといえば、
大抵、「追いかけっこ」のことです。




たった三秒しかありませんが、Oreoくんが元気に走ります。
アンドレさんのズボンが光りすぎて目に悪いので、
お手持ちのサングラスをかけてご覧ください。


よく見ると、Oreoくんは、嫌いなフローリングの部分を、
ぴょーんと飛んでよけています。えらいねえ。



遊び倒した後のOreoくん。
疲労困憊(笑)
2009_01_18+029_convert_20090122222235.jpg


いっぱい遊んでたっぷりねんね。
2009_01_18+025_convert_20090122222057.jpg

Oreoくん流、可愛さを保つ秘訣!

それにしても、Oreoくんのあんよがもっさもさなのが気になります(笑)




↓むーみの足ももっさもさ!(涙)宜しくお願いします。ぺこり。↓

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへブログランキング・にほんブログ村へbanner_12.gif
COMMENT : 8
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

後をおっかけて来てくれるんですか?いいなー!
こういうのは男の子独特でしょうか。一種の発情行動なのかなあ。
うちは近づくと寄ってくることはあっても、追いかけてくることはないですねえ。
2009/01/23(金) 17:24:52 | URL | カイヌシ #-[編集]
Muumipeikkoreoさん、貧血になってませんでしょうか?(笑)

マム、Oreo君の、「アンドレアさん~~~」が、
なんだか毎日ツボにきます(^^♪
いつか、「マムさん~~~」って、言われてみたい(笑)!
って、Muumipeikkoreoさんが、誰よりも早く言われたいですよね!

Oreo君、すっごい俊敏☆
ジャンプもキマッテマスね\(^o^)/

ジャス君、非常に持久力に欠けるんです。
ウルトラマンもビックリなほどに・・・(・_;)
Oreo君、持久力はいかがでしょうか??
2009/01/23(金) 22:44:16 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
こんにちは♪
追いかけっこ良いなぁ~
うちの子は、みんな私が追いかける方なんですよねぇ…
それにしてもOreoくん、フローリングをポーンとジャンプするなんて偉いですねぇ!! おりこうさんだなぁ~
2009/01/23(金) 23:09:00 | URL | 月の涙 #-[編集]
真夜中にこんばんは~。

Oreoくんもフローリング苦手なのですね。
ツルツル滑りますよねー。
華麗にジャンプして、素晴らしい!

それにしても、追いかけっこが楽しそうで羨ましいです。
ウチの子は逃げるばかりで付いてくることなんてないですもの…(涙)
2009/01/24(土) 03:58:42 | URL | あきりお #SFo5/nok[編集]
カイヌシさんへ。
カイヌシさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。ぺこり。
Oreoくんは肩のりうさぎですが、お嬢様は玉乗りうさぎ!
ちょこんとのっけたあんよと、きょとんとしたお顔がらぶり~です。

ストーキング(笑)は、男の子うさちゃんに多いみたいですね。
後追いは、おそらく発情行為から派生しているんじゃないかと私も思います。
追いかけっこ中に横ジャンプをしたり、
追いかけること自体を純粋に楽しんでいるようなときもありますが(笑)

女の子は、どちらかというと、あまり”追う”習性は
無いのかもしれませんね。
2009/01/24(土) 13:10:29 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。
しっぽが長いのはフレンチちゃん共通なんですね!初耳です!
今もやっぱり長いんですか??
次はナノ嬢のベビ画像とのことで、
今からティッシュ箱をダースで用意します(笑)

アンドレさんの方が、Oreoくんと無茶な遊びをするので、
Oreoくんも”遊びモード”のときはいつもアンドレさんのところへ行きます。
私は、そんな二人をいつも怒る役目です(苦笑)

ジャス君、うさんぽのときのエントリーで持久力が無い、
って書かれてましたね(笑)
かけっこよりもマム殿にべったり…の方が好きなんでしょうね。

Oreoくんは、基本的に飽き性ですけれど、追いかけっこは楽しいらしくて、
ずーーーっと追いかけていたいみたいです…。
そういう意味では持久力があるのかもしれません(苦笑)
ただ、あんまり興奮し過ぎると無理をして怪我をする可能性もあるので、
普段は適当なところで落ち着かせるようにしています。
2009/01/24(土) 13:28:23 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
月の涙さんへ。
月の涙さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。
ベビちゃんズ、てのひらサイズ!可愛い~!
塩ママちゃんは、さすが。ママの貫禄があります(笑)

追いかけっこは、男の子なら結構するのかなーと思っていましたが、
月の涙さん家のボーイズは、そうでもないのでしょうか?
でも、ゴマちゃんの人懐っこさとかって、男の子っぽいですよね!

Oreoくんがこんな風に元気に走る姿を見ると、
早く夏になって、もっとお外で走り回れるといいのになぁーって
思ってしまいます。
2009/01/24(土) 13:35:16 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
あきりおさんへ。
あきりおさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。ぺこり。
ごち草、わさわさ成長しましたね!
プランター栽培、楽しみですね(笑)

Oreoくん、あんなに早く走っても、フローリングを飛び越えられる、
ということは、ちゃんと見えてわかってるんでしょうね。
私が走ると、障害物に飛び越える前に足がもつれるので、
変に感心してしまいました(苦笑)
フローリングを歩くOreoくんは滑るのと怖いのとで大抵ほふく前進です。

かまめしちゃんは今一番難しい時期なんですよ、きっと。
女の子は、男の子のようにデレデレする子が少ないようですが、
ツンデレちゃんが多いのかもしれません。(笑)

追いかけっこは、気をつけていないと、とても危ないので、
アンドレさんにはもう少しスピードを落として遊んでもらいたいです(笑)
2009/01/24(土) 13:43:35 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
