
CATEGORY : スポンサー広告 |

ぶさうさ。

私もアンドレさんも基本的にいつもOreoくんラブです。
でも、Oreoくんって時々、
どの角度からみてもブサイクな顔をします。


これとか。全く可愛げがない。
New_set+665_convert_20090115162625.jpg



なんでこんなに渋い顔をしてるんだろう…。
New_set+664_convert_20090115162456.jpg



もはやうさぎかどうかもあやしい。
New_set+925_convert_20090115174808.jpg


こういうときって、Oreoくんもわざと「変顔」をしているんじゃないかと
疑ってみたくなります。

ブログに載せるなら、可愛い写真の方がいいのでしょうけれど、
私もアンドレさんも、こんなブサイクOreoくんを愛さずにはいられないのです。

親ばか爆発です。どかーん。


New_set+630_convert_20090115162130.jpg



↓むーみの変顔は仕様です。うわーん(涙)↓

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへブログランキング・にほんブログ村へbanner_12.gif
COMMENT : 8
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

はじめまして
渋い顔をされていますが個人的には可愛いと思います~!
渋カワみたいな…(笑)
表情豊かでモデルさんみたいですね(^-^)v
2009/01/18(日) 17:04:30 | URL | 銀河ちゃん #-[編集]
いやぁ、渋顔でも我が子は可愛いものですよ!!
うちのスゥも眠たそうな顔の時、不細工顔になり
家では「雪女出現」と言ってますよ♪
2009/01/18(日) 19:00:42 | URL | 月の涙 #-[編集]
コメントの方からははじめまして~

変顔でも「ブサイクでかわいいv」と思ってしまうのが親心ですよね。
ぶさうささんも大好物な私には今回お宝写真満載です♪
普段見られない分お得な気分というか(笑)

ちなみに3枚目の画像のポーズ、私は「ツチノコ」と呼んでいますv
2009/01/18(日) 20:55:27 | URL | はわ #-[編集]
早朝突撃隊にあったようなOreo君のお顔、
これまたかわいいです☆
マムは基本、ブサカワな方がチャーミングで
好きなので、こういう写真はほんと大好き(*^_^*)

親馬鹿、ばんざ~い\(^o^)/
2009/01/18(日) 23:19:51 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
銀河ちゃんさんへ。
銀河ちゃんさん、はじめまして!こんにちは。
コメントありがとうございます。ぺこり。

渋顔Oreoくんを可愛いと言ってくださって
本当にありがとうございます(涙)
渋カワとはなかなか乙な言葉ですね!

折角こうしてブログを見て頂く機会がありますから、
出来るだけたくさんのOreoくんの表情を載せていけたら…
と思っています。

また是非遊びにいらしてください。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。ぺこり。
2009/01/19(月) 13:58:10 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
月の涙さんへ。
月の涙さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。
ゴマちゃんったら、あんよの先っぽが白いんですね!
新しい発見です!可愛い♪

スゥちゃんの雪女姿、是非拝見してみたいです(笑)
どんなに渋くてもブサイクでも愛さずにはいられない…
うさぎマジック恐るべし、ですよね!
2009/01/19(月) 14:01:36 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
はわさんへ。
はわさん、コメントからは初めまして!こんにちは。
いつもありがとうございます。ぺこり。

私もぶさ顔大好きなんですよ(笑)
でも、あんまり他のブログでお見かけしないので、
他のうさちゃんはきっと二十四時間可愛いに違いない…
と思ってたんですが…(笑)
意外と皆さんブサ顔ファン?!

幻のツチノコが見れたと思うと、
ブサイクだけどありがたみがわくような気が
しないでもないです(笑)

これからも、こんな感じのブログですが、
どうぞお気軽にコメントしてやってくださいね。

ありがとうございました♪
2009/01/19(月) 14:06:25 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメント本当にありがとうございます!ぺこり。

>早朝突撃隊にあったような

あははは!ほんとだ!正しくそれですね!(笑)
ジャスマムさんもブサ顔ファンとは!

うさぎでも変な顔するなんてとっても不思議な感じです。
これからも、うさズのブサ顔のシャッターチャンスを逃さずに
お互い頑張りましょう(笑)

全国の親ばかに幸あれ!(笑)
2009/01/19(月) 14:10:16 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
