
CATEGORY : スポンサー広告 |

つーしょっと。

最近は、アンドレさんばっかり良い思いしてますが、
むーみとOreoくんだってとっても仲良しなんだからー!


パソコンデスクの下で待機中のOreoくん。

Oreo+068_convert_20090106225240.jpg




しっかり陣取ってます。

Oreo+061_convert_20090106225046.jpg




もうちょっと待ってね。

Oreo+064_convert_20090113200433.jpg




…。

Oreo+073_convert_20090106225356.jpg

Oreoくんの辞書に「辛抱」という単語はありません。



そして動画二連発!
どちらもむーみの声入り!おぇ(吐)


Oreoくんは、追いかけっこが好きです。
むーみが一緒なので、普段は怖くて行けないところにも挑戦。
画面がゆれますので、酔い止めの準備を。





Oreoくんのお食事風景。豪快です。
ちゃんとおトイレにも行けますが、その前にうんこがもれてます。




早くOreoくんに会いたいです…ぐすん(涙)



↓センチメンタルむーみにポチリと一つお願いします。↓

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへブログランキング・にほんブログ村へbanner_12.gif
COMMENT : 6
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

かわいいですね。
ずいぶん仲良しさんですね。
おトイレ、ちょっと粗相がありますが(親近感有り)、ちゃんと決められたところでするんですね。賢いですね。
フローリングの上を滑るように歩くoreo君かわいいです。むーみさんの足もかわいいですよ。

早く会えるといいね。
2009/01/14(水) 21:32:09 | URL | ピース #-[編集]
Oreoくん、おりこうさんですねぇ!!
うちの子の部屋んぽ後のう●ち拾いは大変です…
片手の平にてんこ盛り状態です
ホントうらやましいなぁ~
2009/01/14(水) 22:30:33 | URL | 月の涙 #-[編集]
Oreo君、おりこうさん☆&かわいい\(^o^)/
元気いっぱいに走り回ってますね(*^_^*)

むーみさんのことが本当に大好きなんですね!
マムの心ほんわか♪です!

こんなにかわいいんですもの、
早く会いたいですよね・・・(・_;)
あちらへの帰国の予定はいつ頃なのですか?
2009/01/14(水) 23:56:35 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
ピースさんへ。
ピースさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。
森見登美彦さんの本、弟にすすめられたんですけれど、
なんせ字が多くて、現在頓挫してます。トホホ。がんばろう…。

ピースさん、Oreoくんのそこに親近感がわいてしまうというのは…
笑ってはいけないのに大爆笑です…ごめんなさい。

Oreoくんの足は、毛がもさもさなので、
フローリングは滑って怖いんでしょうね。一生懸命です。

私、足をかわいいと言われたのは初めてです…(ぽ)
かっさかさの私の足、それでも愛してくれますか?←は?

早く会えるよう、アンドレさんをせっつきます。
2009/01/15(木) 11:26:19 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
月の涙さんへ。
月の涙さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。
月の涙さんのお宅は大所帯だから、
へやんぽだけでも大変なのでしょうね。
そのぶん散らかしも!(笑)

Oreoくん、自分のテリトリーの外では、ちょっと緊張して
うんことかするのを忘れてしまうみたいなんです。
でも、うんこならともかく、マーキングのおしっこをされやしないかと
私はいつもヒヤヒヤしてます…(小心者)
2009/01/15(木) 11:30:55 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
マリーゴールド、ジャス君でもいまいちだったんですね(笑)
だとするとナノ嬢は全く駄目…かな…?
昨夜は、ナノ嬢が枕元に立って必殺ほりほりを
しに来るのではないかと気が気じゃありませんでした(笑)

私の方こそ、いつもジャスマムさんのブログで
ほんわかにやにやさせて頂いているので
和んでいただけて光栄です!

うささんの成長はとても早いので、
ほんと出来るだけ早く会いたいです…ぐすん。
春ぐらいに一度会いに行けたらなーと思っていますが、
その前にアンドレさんが何やら来日するだのしないだのと…。
アンドレさんはどっちでもいいから(←!)Oreoくんに会いたい!
2009/01/15(木) 11:36:54 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
