
CATEGORY : スポンサー広告 |

ねりっちょ。

Oreoくんの寝姿・ちょっとそれどうなのバージョンです。


もっさもさ!

New_set+421_convert_20090109192546.jpg



この寝姿、いつ見ても笑ってしまうのは私だけ…?

Oreo+180_convert_20090109193436.jpg



いやに色気のあるおけつ。そして飛び散るおがくず。

Oreo+181_convert_20090109193612.jpg
こうしてみると、実はうさぎさんのしっぽが長いことがわかります。



これは、セクシーと呼ぶべきなのかどうなのか迷うところです。
窮屈じゃないのかな…。

IMG_4266_convert_20090106224744.jpg



寝ながら笑わないでください。怖いから。

IMG_3451_convert_20090109190135.jpg



もういろいろあっぱれ!

oreo8+002_convert_20090107113154.jpg



「追記」に動画がありますが、
うさぎを飼ったことの無い方はビックリされるかもわかりません。
また、女の子うさ飼いさんにもきついかもわかりませんので、
自己責任で観てください。
男の子うさ飼いさんには薄ら笑いを浮かべて頂けるかと思います。

ヒントは、「丸出し」です。



↓いつも本当にありがとうございます。感謝感激丸出しです。↓

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへブログランキング・にほんブログ村へbanner_12.gif


すいませんでした(笑)
COMMENT : 6
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

かーわいいー!Oreo君、よくこんな平らな場所で仰向けになれますね。
うちは女の子なんでブログで男の子の立派なタラコを初めて見た時はびっくりしましたよ~。擦れて痛くならないのかなあ。

↓の記事、おがくずなんて敷いたらうちの場合はコロッケについたパン粉状態になります。
昔ホリホリハウスというおがくずハウスの中にお嬢を入れて、全身おがくず塗れになるしブラシで梳いてもなかなか取れないし大変な思いをしました。綿アメを砂の上に落としたような感じでした(;^_^A
2009/01/12(月) 20:10:02 | URL | カイヌシ #-[編集]
Oreo君の寝姿って本当にきもちよさそう♪
すっごくリラックスしてますね(*^_^*)
動画、もちろん見てしまいました(^_^;)
途中で白目になっちゃってる(笑)!
こういうの大好きです☆
あっ、もちろん色鮮やかなたらこ様も、
食い入るようにチェックです(^_^;)
(変態マムで、ごめんです・・・涙)

そうそう、ケージのおがくず・わらの変わりに、
日本で休足マットなるものを買って、
送るか、持って帰国されるのはどうでしょうか?
ソアホックの対策になりますし、
Oreo君、トイレの粗相がないのなら、
お掃除かなり楽になるかも?!
なんて、お節介でしたね(笑)。
2009/01/12(月) 22:23:04 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
同じ男としてちょっと可哀想になりました。
僕はパンツをはいて寝ます。

しかしなぜ仰向けで寝るんだろう?
もう野性味などどこにもなさそうですね(笑
2009/01/12(月) 23:10:17 | URL | ピース #-[編集]
カイヌシさんへ。
カイヌシさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。
チモシーですら化石と化す(笑)お嬢様のファーにとって
おがくずはまさしく”天敵”でしょうね。
でもパン粉お嬢様を想像して、ムフフ可愛いと思ってしまった私は
不謹慎でしょうか…。

Oreoくん、ほんとに上手にバランスをとりながら
ひっくり返って寝るんです。
小さいときは、それも可愛いだけだったんですけど、
最近大人になっちゃって(笑)ちょっと複雑な気持ちです…。
軽やかに走る後姿やティモテの折にチラリと見えたときなんか特に…(涙)
2009/01/13(火) 09:45:44 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。
ジャス君は、ケージの外でもごろんちょなんですよね。
羨ましいです。もふーんとしたいです。←まだ言ってる…。

動画の中のOreoくんなんですが、
ビックリしてかたまって白目になっているのか、
それともまだ眠っている途中なのかわからないんです(笑)
起き上がらないところを見ると、寝ている確率の方が高いんですが、
あれだけギョロリとされたらとっても怖いです!

たらこ様、本当に色鮮やか過ぎて、
「これ…普通なの…?」って思ったりしてたんです…。
他のうさ飼いさんのブログを拝見しても、
さすがに無修正(笑)で載せておられる方はいないので…←当たり前。

休足マット!
早速調べてみました!
なんだかとっても良さそうです!
ジャス君も使っておられますよね?
実は、このマットのことを知らなくて(恥)、
わらマットを大量購入するかな…とか思ってたんです。
でも、わらマットだと、万が一、上で粗相をされた場合、
おじゃんになってしまって悲し過ぎるので迷ってました。

レビューを見ても評判が良さそうだし、
是非買ってみたいと思います。
教えてくださって本当にありがとうございました。ぺこり。
2009/01/13(火) 10:06:19 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ピースさんへ。
ピースさん、こんにちは!
いつも見守ってくださってありがとうございます。ぺこり。

ピースさんがパンツをはいて寝ておられることを聞いて
何だかちょっと安心しました。
Oreoくんは、時々寝ながらうんこをしています。(謎)

うさぎが、リスなどのように手をつかってモノを食べないのは、
前足を地面につけていることによって
食事中に襲われても素早く逃げられるようにする為である、と
どこかで読んだことがあります。

仰向けで寝てたら、
前足どころか後ろ足も宙に浮いてるじゃん…。

Oreoくんは、野性味がマイナスの方にふりきれてしまって、
むしろ人間くさい時があります。
2009/01/13(火) 10:16:59 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
