
CATEGORY : スポンサー広告 |

あんよちゃん。

大地を踏みしめるOreoくんのあんよ。

2008-07-26+-+Oreo+In+Garden+039_convert_20090106113404_20090108061534.jpg



明日を見つめるそのまなざしと…

2008-07-26+-+Oreo+In+Garden+040_convert_20090106113518_20090108061543.jpg




あんよ。

2008-07-26+-+Oreo+In+Garden+041_convert_20090106113709_20090108061555.jpg


アンドレさんに頼むとあんよの写真ばっかりになります…。







おまけ。


胴が丸いちゃん。
うしろの赤いフクシアの花がいいアクセントになっていて
むーみのお気に入りの一枚です。
若干、顔がひきつってるのは、
もうOreoくんなんで、しょうがないです…とほほ。

2008-07-26+-+Oreo+In+Garden+046_convert_20090106113842_20090108061604.jpg


自然の中のOreoくん。
この時は、オープンスペースにもかかわらず、
わりと自然な顔をしていて嬉しくなりました。

2008-07-26+-+Oreo+In+Garden+030_convert_20090106112809.jpg



↓ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします。ぺこり。↓

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへブログランキング・にほんブログ村へbanner_12.gif
COMMENT : 4
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

こんばんは☆
アンドレアさんは、足フェチかな?(笑)
小さくちょこんと出たあんよ、かわいいですよね~♪
そして、足元フカフカの緑の絨毯が気持ち良さそう☆
Oreo君、とってもいい顔してますね(*^_^*)

肺炎の記事、長文にも関わらず読んでいただきありがとうございました<m(__)m>
役に立たずにすむよう、Oreo君の健康心より願っております!

そして、お庭、やっぱり手のかけ方がちがいますね!
マムの母、ガーデニングが好きで、よくBSの
イングリッシュガーデンの番組見てます。
それに出てくるようなお庭で、ほんとうに感動♪

2009/01/08(木) 23:27:27 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
あれれ?
お邪魔させていただきます、イロハです。

Oreoくん、なんだか足長く感じますねー。
やはりブリティッシュうさぎさんだからですねw

う、うちのうさぎさんはもうちょっと日本人的な
感じで…
写真を撮ろうとすると、まふまふがじゃまで
埋もれてることが多いですv-406

本当に素敵なお庭ですー。
こんなお庭なら、Oreoくんも大喜び、うきうきで探検しちゃいますね。
ちゃんとお手入れされたお庭で
うれしそうにぴょこぴょこするうさぎさん。
大変絵になりますv-398。可愛いなぁ。

あっ、あのっ
もしよろしければ、リンクさせて頂いても…宜しいでしょうか~?
あのようなブログでも宜しければ…御一考の程、宜しくお願い致しますv-421
2009/01/09(金) 03:42:22 | URL | イロハ #cYmiG2AU[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
お忙しい中コメントありがとうございます。ぺこり。

写真を撮るときって、「いろんな表情を撮ろう」と思っていても、
ついつい自分の好きなパーツばかりにズームイン。
アンドレさんだけでなく、私もよくやってしまいます…。

肺炎の記事、本当に参考になりました。
それにしても、肺炎の原因ってなんだったんでしょうね。
夜になると調子が悪くなる、というのは、
人間も同じだなぁと思ったりしました。
長文コメントを残してしまい申し訳なかったです(汗)

イギリスって、ガーデニングの番組が本当に多いんですよ!
アンティーク、ガーデニング、ほんっとに多いです。
やっぱり好きな人が多いんでしょうね。
日本とはまた違った感じの庭造りで面白いですよね。
2009/01/09(金) 08:51:24 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
イロハさんへ。
イロハさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。ぺこり。

Oreoくんより短い足…想像したら萌えます。
うさぎさんの後ろ足は結構いかついのに、
前足はちょこん♪って感じで可愛いです。

女の子うささんは、あのまふまふが良いですよね!
嗚呼、一度でいいから、あのまふにうもれてみたい…。(夢)

アンドレママさんのお庭は、
ちゃんと手入れもされていて、本当にキレイなんですが、
なんせびびりのOreoくん、始終挙動不審です。
勿体無い…。
でも、なんとなく楽しそうに見えてしまうのは、
大自然のマジックですね!←?

リンクの件、光栄です!!!
むーみ、いい歳して恥ずかしがり屋なんです…。
自分からはなかなか言い出せないタイプで…(照)

これからもがっつりお邪魔します。
宜しくお願いします。ぺこり。
2009/01/09(金) 09:01:13 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
