
CATEGORY : スポンサー広告 |

しめ。

2008年もいよいよおわりですね。

P2160060_convert_20081231030845.jpg

P2160024_convert_20081231025227.jpg

…(涙)


今年は、むーみが日本に帰ってきて
Oreoくんとはなればなれになりました。

来年は、Oreoくんのもとへ
帰れたらいいなーと思っています。

むーみ、それまで寂しくても
がんばるからね。


来てくださる方、拍手・コメントをくださる方のおかげで、
こうしてブログを続けることができました。

本当にありがとうございました。

来年もなまぬるく見守って頂ければと思います。
宜しくお願いします。ぺこり。

それではよいお年を!


↓今年最後のクリックです。景気づけ(?)に宜しくお願いします。↓

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへブログランキング・にほんブログ村へbanner_12.gif
COMMENT : 4
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

アップのoreoくん、可愛いですね(^^)
たれ耳なのに真っ正面から見てもちゃんとクリクリのお目々が見えるのがいいなあ。
来年も可愛いoreoくんの姿を見れるのを楽しみにしてますね。よいお年を!
2008/12/31(水) 10:12:18 | URL | カイヌシ #-[編集]
カイヌシさんへ。
カイヌシさん、こんにちは。

今年は、私も可愛いお嬢様に出会えて
とってもラッキーでした。

いつもOreoくんのことを可愛いといってくださって
本当にありがとうございます。ほろり。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

カイヌシさんもお嬢様もよいお年を!!
2008/12/31(水) 12:54:04 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
本当に今年あった事といえばなんだっけ?

はやくoreo君と再会できますように。

よいお年を。
2008/12/31(水) 22:05:56 | URL | ピース #-[編集]
ピースさんへ。
ピースさん、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。

去年のことはもう忘れて(笑)、
今年も一緒にがんばりましょうー!

今年もどうぞ宜しくお願いしますです。
ぺこり(深々)
2009/01/01(木) 05:44:13 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
