
CATEGORY : スポンサー広告 |

お友達?

おや、お庭に誰かが遊びにきたよ。
もしかしてOreoくんのお友達かな?

にゃー。
IMG_0889_convert_20090608170152.jpg

これはこれは、にゃんこさん。ご機嫌うるわしゅう。


日陰でお休み中。
IMG_0877_convert_20090608165833.jpg

毛づくろい毛づくろい。
IMG_0884_convert_20090608165945.jpg


嫌われたアンドレさん(笑)
IMG_0887_convert_20090608170035.jpg


そして…


でけぇ!!!
IMG_0852_convert_20090608165732.jpg


ふたりともOreoくんに会いにきたのではないようです。
むー、残念…。

肝心のOreoくんはといえば…。
IMG_0788_convert_20090613183019.jpg

ご…ごめんね。

Oreoくんのお友達作りは前途多難です。


↓明日からまたプリンスの活躍が見られますよ!お楽しみに!むふ。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!


※お知らせ※

現在、むーみの体調がすぐれず、コメントのお返事等遅れております。申し訳ありません。
COMMENT : 3
CATEGORY : そのた。 | THEME : 日記 | GENRE : ペット |

COMMENT

カエル・・・、ほんとデカい!!!

むーみさん、まずはゆっくり体調整えてくださいね。
2009/06/20(土) 21:39:23 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
ナイスゲロゲーロ!(笑)
ちゃんと土色になってますね~v-535
いろんなお友達にも居心地のいいお庭なんですねe-454

体調がよくなくても更新されてるむーみさん…すごいッス(T▽T)
あまり無理なさらず、ご自愛下さいませe-247
2009/06/20(土) 23:31:13 | URL | はわ #-[編集]
ゲロゲーロ大きい!
大きいですねぇ~☆

出番のなかったOreoくん・・・
なんか、可愛くて、かわいそう・・v-238
Oreo可愛いぞ♪
2009/06/20(土) 23:40:36 | URL | クルボー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
