
CATEGORY : スポンサー広告 |

もでるのつづき。

うちのブログは、いつもタイトルが安直だという噂ですが、
今日のはひどいですね。自覚があります。(罪)
でも、ご安心を!Oreoくんは可愛いですから!←ただの親ばか。


正面から。ザ・しもぶくれ。
IMG_8727_convert_20090520001450.jpg


おしい!Oreoくんは可愛く写っているのにピントがずれてます。
IMG_8256_convert_20090520001309.jpg


アンニュイ(笑)Oreoくんのカラーは写真で見るとごわごわですが、手触りはさらふわです。
IMG_9689_convert_20090520001949.jpg


この角度、個人的にすごく好きです。もってりしてて可愛い。でへへ。
IMG_9682_convert_20090520001743.jpg


あ、また鼻の下でろーんだ。(おひげがたなびいてる…笑)
IMG_9239_convert_20090520001620.jpg

もでる・シリーズ、いかがでしたか?
これからも『;P』は完全に被写体頼りの写真(と時々動画)ブログでお送りします。


↓タイトルを考えるのは大変だと思う!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

ふりかえってみたら、私もむーみも同じようなタイトルセンスですね。(笑)
シ、シンプルイズベスト!

Oreoくんのさらふわ触りたい~!
ビロードのよう…(萌)

まんまるダイナマイトなおちり、
おいしそうで可愛いなあ…じゅるり。

2009/05/29(金) 09:36:00 | URL | ねんど #-[編集]
私は「鼻の下でろ~ん」が
好きで好きでたまらない。
四方八方に散るひげもたまらない。
2009/05/29(金) 17:12:55 | URL | ロイ母 #-[編集]
(▼∀▼)ニヤリッ
Oreoくんの鼻の下でろ~ん、好きですぅ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

うさちゃんの後ろ姿って可愛いですよね。
もうさわさわしたい!
Oreoくんっていつも思うけど
もでる立ちしますよね♪両手揃えて!
撮られてる~って思うのかなぁ。
( ̄m ̄*)ムフッ
2009/05/29(金) 19:44:20 | URL | のゆき #-[編集]
♪さすがです♪
昨日も、今日のOreoくんも、
素敵なモデルです~v-218
お花を口にくわえているのなんか
サイコーですv-238
Oreoくんのその白いふわふわの胸に、顔をつけて
臭いをかいでみたい・・・ホントに・・
(無理なのでダンプで我慢しときます)
また、可愛い写真楽しみにしていますv-254





2009/05/29(金) 22:55:10 | URL | クルボー #-[編集]
ねんどさんへ。
ねんどさん、こんにちは!
いつもお世話になっとりまんぼう。ぺこりんちょ。

Oreoくんのおちりが食べられるうー!(笑)

いがぐりのような色ですが、ほんとにさらふわなんですよ!ムフフ。
そして、むーみが触るとうなじのところが何故かギトギトになるんですよ!(油女)
ベビファーとも違ったふわふわ具合がたまらんです。

ねんどさんとこのブログは、なにやら同じような匂いがして居心地がいいです(笑)
これからも親ばか同盟4649!です。ぶっふっふ。
2009/05/30(土) 20:55:47 | URL | Muumipekkoreo #-[編集]
ロイ母さんへ。
「鼻の下でろ~ん」フェチのロイ母さん(笑)、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

デフォルトで「でろ~ん」の子もいますが、
Oreoくんはそうでもないので、何か理由があってこんな顔をしてるんでしょうね(笑)

ロイ君のおひげはまっすぐできれいなのに、
どうしてOreoくんのはこんなにひっちゃかめっちゃかなのか…e-350
2009/05/30(土) 21:03:54 | URL | Muumipekkoreo #-[編集]
のゆきさんへ。
のゆきさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

鼻の下でろ~んファンがここにも!(笑)
ろでぃ君もこんなお顔するときがありますか??

Oreoくんは、結構ビビリなので、カメラのレンズに対して
ちょっと警戒しているのかなーと思うときもあります。
2009/05/30(土) 21:21:45 | URL | Muumipekkoreo #-[編集]
クルボーさんへ。
クルボーさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

Oreoくんはブロークンですが、
お腹の側にはほとんどパターンが入ってないので真っ白なんです♪
ダンプさんもお腹の側は白くてもふもふですよね~!うふふ。

ちなみにOreoくんは太陽の匂いがします!e-44

変顔Oreoくんや可愛いOreoくん、色んなOreoくんを見て頂けるように
これからもたくさん写真を撮れたらいいなと思います。

宜しくお願いします。ぺこりe-466
2009/05/30(土) 21:29:27 | URL | Muumipekkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
