
CATEGORY : スポンサー広告 |

もでる。

Oreoくんを撮っていると、個人的にはすごく可愛く撮れてると思うんだけど、
ブログには使いにくいなぁというのがわりとたくさんあります。

というわけで、今日と明日は、「がーでん」で撮れたモデルOreoくんをご紹介。

つぶらな瞳が可愛いね。
IMG_9241_convert_20090520002125.jpg


実は…横顔で全身が写っている写真があまりありません(苦笑)←近寄りすぎ!
IMG_9468_convert_20090520002308.jpg


女の子うささんみたいなお顔。ぷぷぷ。マフがあるように見えなくもない…ひぃ!
IMG_9697_convert_20090520002422.jpg


みみたれマン。
IMG_9787_convert_20090520002524.jpg


わかりますか?お花くわえてるんですよ!!かーーーわいいーーー!!!!!(←崩壊)
IMG_9523_convert_20090515180905.jpg

ストーリーがなくても、お顔だけで勝負できる男、それがOreoくん。


↓もでる・シリーズ、明日も続きます。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

☆いらっしゃい☆
こんにちわ(○´∀`)ゞ

一番上の写真は旅館の女将さんが玄関で
お客さんを迎えてる感じに見えるのはおいらだけでしょうか…?笑

禁止ワードが含まれています。
って出てコメント大幅変更せざるを得なかったですorz
2009/05/28(木) 09:46:09 | URL | ☆ともきん☆ #-[編集]
崩壊(笑)

かわいいですねえ~~
カメラ目線じゃなくて、
あえて遠くを見ていたりとか
そっちになにかあるのかなって思わせる。
かわいいです。崩壊します(笑
2009/05/28(木) 15:03:52 | URL | ロイ母 #-[編集]
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
むーみさん、こんばんは!

お花をくわえてるOreoくんにやられましたー!
なんてステキなの( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
たまらんですぅ!!

どんな写真でもブログに使えますよ!
さすがOreoくん、モデルだけある( ̄m ̄*)ムフッ
2009/05/28(木) 20:12:56 | URL | のゆき #-[編集]
ほんとだ~、お花くわえてるよ~!
ジャス君は極端に横顔が少ないです(^_^;)
やっぱり正面からが一番好き。

Oreo君の正面顔は、ちゃんとお目目がみえるから
もっと好き~(笑)。
2009/05/28(木) 22:42:50 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
☆ともきん☆さんへ。
☆ともきん☆さん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます。ぺこり。

>禁止ワードが含まれています。
>って出てコメント大幅変更せざるを得なかったです

すいませんです~!e-443
禁止ワード、そんなにたくさん設定しているわけではないんですが、
スパム対策として、「w」がたくさん入ると禁止になってしまうと思います。
お手数をおかけして申し訳ありません。ぺこり。

>旅館の女将さん

わはは!確かにそうですね(笑)
みなさんを三つ指ついてお出迎え~e-415
2009/05/29(金) 01:45:49 | URL | Muumipekkoreo #-[編集]
ロイ母さんへ。
ロイ母さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

中の人が崩壊してどうすんの?!って感じですけど、
いつもデロデロニヤニヤしながら更新しています。ぐふふ。←いやー!

うさぎさんって、視野が広いから、
基本的にどこを見ているのかわからないアンニュイフェイスですよね。
でも、見えてるだろうと思って近づいたらビックリされたり…(笑)
そういうミステリアスなところが魅力の一つでもあります。てへ。
2009/05/29(金) 01:55:37 | URL | Muumipekkoreo #-[編集]
のゆきさんへ。
のゆきさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

お花をくわえているOreoくん、後ろにおトイレとゴミ箱が写ってますが
そんなの気にしない(笑)

Oreoくんの良い表情が撮れると、
「ブログで皆さんにも見てもらいたい」って最近はすごく思うので、
できるだけ色んな写真をUPできたらいいなと思います♪

先輩モデルのろでぃ君を目指して頑張りますよ!ムフフ。
2009/05/29(金) 02:10:16 | URL | Muumipekkoreo #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

そういえばジャス君も正面顔が多いですよね♪
やっぱり、”好きなアングル”ってありますもんね~ムフフ。
私は、ジャス君の正面顔と、ちょっと斜めを向いたモデルポーズが好きです♪

たれみみちゃんは大きさが増すにつれ、おめめがちっちゃくなりますもんね(笑)
2009/05/29(金) 02:19:22 | URL | Muumipekkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
