
CATEGORY : スポンサー広告 |

経過報告。

Oreoくん、うっ滞でした。
今は病院に留め置かれています。

Oreoくんの場合、うんちが小さくなっていく…という過程を経ずに
いきなり出なくなってしまいました。

最悪、手術の可能性もありますが、
Oreoくんは今体重がものすごく落ちてしまっていて
体力もあまりないので、手術になった場合、助からないかもしれません。

強制給餌になってもいいから投薬で済めば…と思っています。

どちらにせよ、レントゲンの結果を見てから
今後の治療方針を決める、とのことでした。

後悔は山ほどありますが、今はOreoくんが生きてくれることを望むしかありません。

御心配をおかけします。
たくさんの方が応援のメッセージをくださって
すごくすごく嬉しかったです。

結果が分かり次第、また更新します。

※コメントのお返事が遅れると思います。ご勘弁ください。


IMG_9790_convert_20090516222617.jpg


Oreoくん、がんばれ!!!!!
COMMENT : 5
CATEGORY : びょういん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

コメントのお返事は気になさらず。

Oreoくんが元気になると信じています。
祈っています。
Oreoくん、きっとよくなるよ。
がんばるんだ。
2009/05/16(土) 23:03:04 | URL | ロイ母 #-[編集]
Oreoくんのこと、とても心配です。
でも頑張ってくれると信じています。
なにも出来ないけれど、Oreoくんの
一日も早い回復を心よりお祈りします。
イギリスに向けて精一杯のパワーを送ります。
届きますように。
2009/05/16(土) 23:14:04 | URL | ビットうさぎ #-[編集]
大丈夫、きっと大丈夫。
Oreo君、またむーみさんに会うために
頑張ってますよ!
しもぶくれの子は、弱いけど、強いんです!
すっごく、頑張れる子なんですよ!
ありったけのパワーをOreo君に送り続けます。
2009/05/16(土) 23:18:48 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
元気になるんだよ!
Oreoくん、元気になれ~!元気になれ~!
遠くから応援してるからね。
みんな、Oreoくんにパワー送ってるよ。
2009/05/16(土) 23:25:37 | URL | のゆき #-[編集]
お腹が痛いんだね…e-259

Oreoくん、日本からもたくさんの人が元気になるように祈ってるからね。
お薬でお腹が動きますように!
アンドレさんとおうちに帰ろうね!

むーみさんもコメントのお返事は気にしないで下さい。
今はOreoくんの回復を待ちましょう。
2009/05/16(土) 23:28:03 | URL | はわ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
