
CATEGORY : スポンサー広告 |

といれじじょう。

Oreoくん、にわんぽ中も、ちっこはおトイレでします。(うんちは×ですが…苦笑)


じょ~~。むーみが日本でゲットしたトイレが大活躍!わーい♪
IMG_9016_convert_20090504141907.jpg
ウフフ。Oreoくんはお利口さんだねぇ。


「あ!なに見てるんですか?!」
IMG_9017_convert_20090504142020.jpg
あ!見つかっちゃった。


「まだ見られてます…」
IMG_9021_convert_20090504142407.jpg
オホホ。


「やだなぁ…」
IMG_9018_convert_20090504142256.jpg
イヒヒ。


「逃げます!」 ぴょ~ん。
IMG_9022_convert_20090504142515.jpg
あああ!

逃げられてしまいました。
さすがにちょっと恥ずかしかったのかな?ぷぷぷ。


↓にわんぽ写真が続きますが、このシーズンならでは!なので楽しんで頂けると嬉しいです♪↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 6
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

Oreoくん、お利口さん!!
ちゃんとわかってるのね~♪
ちっこはココ!て(*^_^*)。
お部屋の中でもちゃんとしてるのかな?

うちは、ふ~ちゃんが落ち着きないので、、
ちっこした後、こっぷを見つけると
すぐに行きたいらしくてちっこをふりまいて
行く事があり(>_<)トイレ付近は黄色いシミに
なってます。。。

うん●さんも、ばらまき放題。。うん●楽園に
してくれてますね~。
2009/05/08(金) 08:41:19 | URL | こっぷ&ふ~こ母 #-[編集]
こっぷ&ふ~こ母さんへ。
こっぷ&ふ~こ母さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

Oreoくん、お部屋の中でもちっこはほぼ完璧になんです~。
うんちはなかなか難しいですけどね~。
でも、うんちは掃除も楽なのであまり苦になりませんが…。

ふ~ちゃん、ほんとにこっぷくんのこと大好きなんですね~!
ちっこはふりまいちゃっても(笑)、何だかすごく可愛い!!!e-446
ふ~ちゃんがおトイレを占領している間の我慢の子・こっぷくんといい、
思わず笑顔になる兄妹!癒されます☆うふふ。
2009/05/08(金) 19:36:48 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
エライですね♪
にわんぽ中もちゃんとトイレでおしっこするんですね。
ちょっと気になってました( *´艸`)クスクス

しかも、庭のグリーンとトイレの黄色?オレンジ?がばっちりですね♪
●は肥やしになるのかな?( ̄m ̄*)ムフッ
2009/05/08(金) 20:54:55 | URL | のゆき #-[編集]
おぉっ!
Oreoくん にほんぽ中でもしっかりおといれ、偉いですー。
ぽぽも この色使ってました。
そしてうさんぽ中は我慢してしまうので
早々に引き揚げねばなりませなんだ。。

ちなみに今は
おチリがはみでちゃうので
四角いトイレにしました。
どっすん! 飛び乗るので足ダンしたかと、覗いてしまいます(笑)

2009/05/09(土) 01:23:55 | URL | spur #-[編集]
のゆきさんへ。
のゆきさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

一応、「ちっこ=おトイレ」の方式を覚えてくれているのか、
基本的にちっこのときは座ってくれます♪
トイレの形とか色とかはあまり関係ないんだなぁと、
実は密かに感動していたりして…(笑)

このおトイレ、半額だったんですよ!何でかわかんないんですけど(笑)
うんちはしっかり肥やしになってもらいますとも!ふふふ。
(とか言いながら几帳面なアンドレさんが拾っている気がしないでもない…e-286
2009/05/10(日) 00:01:19 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
spurさんへ。
spurさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

んまあ、ぽぽくんとおそろいだったとは!ウフフ。
ぽぽくんのはみ出したおちりをみてみたい私は変態でしょうか?←うん。

>どっすん! 飛び乗るので

ぽぽくん、性格に似合わず(?!)意外と豪快なところが可愛いですよねe-454

Oreoくんも、からだ全部は乗らないので、
いつもおちりだけ乗っけて一生懸命ちっこしてます(笑)

確かに、へやんぽ中もにわんぽ中も、おトイレを置き忘れると、
Oreoくんがどこでちっこしていいかわからなくなってソワソワします。
にわんぽはそうでもないですが、
へやんぽ中はうんちもあんまりばら撒きません。
でも、こっちがおトイレに乗せてあげると、
暫く座ってじょ~ってやってます(笑)
2009/05/10(日) 00:06:44 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
