
CATEGORY : スポンサー広告 |

ふてくされうさぎ。

Oreoくんは遊ぶときもお休み中もオープンスペースにいます。

そんな彼が唯一隠れるとき。



それは大抵…不貞腐れているとき。

New_set+138_convert_20090501001735.jpg

こもってケージから出てこないOreoくん。


Oreoく~ん、あ~そび~ましょ~~。


New_set+140_convert_20090501002120.jpg

New_set+144_convert_20090501002248.jpg

とても不貞腐れています(笑)

New_set+170_convert_20090501002356.jpg

こういうときは、彼の気が済むまで放っておきます。
そのうち、「おやつおくれ…」と言ってのそのそ出てくるので、
それが仲直りの合図です。


↓Oreoくん、これからもずっと仲良しでいようね☆↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

あらぁ、不貞腐れちゃうなんて、なんか
あったの?? でも、ふてくされ顔の
Oreo君もかわいいよ~v-238

Oreo君のケージ、すごいなぁ。楽しそう!
やっぱり海外製は違いますね~♪

Oreoく~ん、でておいで~(*^_^*)
2009/05/04(月) 12:54:18 | URL | こっぷ&ふ~こ母 #-[編集]
Oreoくん、とても可愛くて
そのままにしてあげたくなっちゃう^^
でも出てきてくれないとさみしいしなあ。

↓竹林、ほめていただいてうれしいです。
あの写真私も好きなんです^^

※ニヒルな彼、届きましたよ^^
むほー♪かわいい♪
ほかにもいろいろ・・よろしいのでしょうか。
感激です。ありがとうございました!!

2009/05/04(月) 14:48:02 | URL | ロイ母 #-[編集]
こっぷ&ふ~こ母さんへ。
こっぷ&ふ~こ母さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

アンドレさんの場合だと基本は無視ですが、(ケケケ)
こっぷ&ふ~こ母さんに呼ばれたら、
Oreoくんは飛んで出てくると思います。うふふ♪

Oreoくんは、私やアンドレさんに直接怒って抗議することはないのですが、
不貞腐れたり落ち込んだりします(笑)
こういうときって、「ああ、うさぎさんにもちゃんと表情があるなあ」って思って
とても嬉しい気持ちになるのは私だけでしょうか?えへ。

Oreoくんのケージ…日本のケージみたいに、床が取り外せないので、
掃除が大変なんですよぅ…ぐはぁ。(倒)
(ケージ自体が非常に軽いのでまだマシですが…。)

日本のケージと比べると高さはありませんが横に長いのが特徴です。
まぁまぁ広いのでちょっと大きめのOreoくんがごろんちょしても
十分足りるのが良いところかなーと思います☆
2009/05/04(月) 21:21:00 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ロイ母さんへ。
ロイ母さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

そうなんです、不貞腐れてる姿も何だか可愛いんですよね。フフフ。←親ばか。
基本的に、どんなに不貞腐れていても、すぐおやつで釣られるOreoくんなので、
とても助かっています(笑)

竹林の写真、こちらまで涼しさが伝わるような写真で、
すごく素敵に撮れてますよね!
さすが、って感じでした。むは~!

※ニヒルな彼、もう届きましたか?!いやぁ、良かった良かった♪
ごちゃごちゃと色んなものを押し込んでしまって申し訳ないです(苦笑)
可愛がってやってくださいませ。ぺこりんちょ。
2009/05/04(月) 21:39:01 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
きゃわゆい!
あ、変な日本語ですみません( ̄w ̄) ぷっ

ふてくされてるOreoくんも可愛いなぁ。
ろでぃの場合、ふてくされるとすごく警戒して
そばに行くと逃げてしまいます。
おやつのペレット牧草ももらうだけもらって
離れて行きます( ┰_┰) シクシク(笑)
今日がそうでした。
機嫌がやっと直ってハンドグルーミングできましたよ。
あ~いつものろでぃに戻って安心です( ̄w ̄) ぷっ
2009/05/04(月) 21:58:33 | URL | のゆき #-[編集]
このOreo君の男の隠れ家はアンドレさん作?!
ジャス君の不貞腐れ場所はロフトです・・・。
Oreo君に同じく、ご機嫌が直るまでは
降りてこられません・・・。

でも、Oreo君のように、こんなにかわいいお顔をして不貞腐れてはくれません。

↓アンドレさんのスペーシーなおズボン、
ちょっと久々で、まぶしかったよ~!(笑)
2009/05/04(月) 22:46:28 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
のゆきさんへ。
のゆきさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

褒めて頂いてありがとうございます。むふ♪

ろでぃ君は”逃げるタイプ”なんですね~。
Oreoくんが逃げるときは、アンドレさんにグルーミングされているときです(笑)
私の時は大抵観念しています。←どんだけ怖いの…。

うさぎさん、すぐふてくされるけれど、
ちゃんとごめんねが伝われば許してくれますもんね♪
こころが優しい証拠だわ~と思っています。
2009/05/05(火) 23:24:30 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

>男の隠れ家

いやいや、ダンボールを切って折ってその上にタオルを巻いただけの
簡素なものなんでございますよ(照)
うちのケージは、横開きじゃなくて危ないので、当初はこうしてました。
今はOreoくんが余裕で飛び越えるので取り除いてます。

ジャス君もやっぱり隠れるんですね(笑)
ジャス君のふてくされ姿も可愛いんだろうなあ。ぶひひ。
不貞腐れてるときって、ほんとに不貞腐れた顔をするのが面白いですよね(笑)

アンドレさんが、「誰もぼくのズボンにはコメントしてなかった?」とか
微妙に気にしていたので、ふれていただいて感謝です(笑)
2009/05/05(火) 23:29:24 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
