
CATEGORY : スポンサー広告 |

きをつけよう。

にわんぽ・後編です。


相変らず食べまくる男。お腹こわさないでよ~。

IMG_7809_convert_20090428021810.jpg
外で食べるものに関しては細心の注意を払いましょう。


渋い顔だけど楽しんでまーす。

IMG_7879_convert_20090427233015_20090428123329.jpg



…と、ここで…!

IMG_8005_convert_20090428022113.jpg

IMG_7986_convert_20090428022045.jpg

ビニールシートだよ~。


IMG_7782_convert_20090428021650.jpg

そうでしょう?
うさぎさんは、直射日光が苦手です。
だから遊んでいる最中も気をつけてあげなくてはなりません。


IMG_8059_convert_20090428022438.jpg

IMG_8052_convert_20090428022331.jpg


よく見ると、日向と日陰の境目で休んでいます(笑)
IMG_8067_convert_20090428022503.jpg

Oreoくんの場合、お腹が地べたにつくのを嫌がるので、ベニヤ板を敷いています。


さて…たくさん遊んだことだし…そろそろ帰ろうか~?

突然沈黙するOreoくん。
IMG_8019_convert_20090428022138.jpg


IMG_8036_convert_20090428022203.jpg

楽しかったもんね~。

これから少しずつ暖かくなるから、また遊びに来ようね。


お部屋に戻ってからのOreoくん。
(アンドレさんの無精ヒゲとかがうつります。すんません…。)

どけどけOreoくん。

[広告] アクセス解析

まだまだ遊び足りなかったのでしょうか、アンドレさんでストレス発散!!

来週もお天気が良いといいね。


にわんぽから帰った後は、外から色んなものを持ち込まないようにするため、
ブラッシングがかかせませんです。


↓たかがにわんぽ、されどにわんぽ。うささんも人間も楽しめたらいいな♪↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 6
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

可愛い!
嫌ですって主張してるOreoくん、可愛い!
もっと遊ばせたくなっちゃうけど
長居は禁物ですかね。

日なたと日陰の境目でくつろぐなんて
ちょうどいい場所ってちゃんとわかってるんですね。
かしこいなぁ。

アンドレさん・・・豆しば大好きなアンドレさん。
( ̄m ̄*)ムフッ
2009/05/01(金) 09:11:22 | URL | のゆき #-[編集]
ほんとだぁ、ちゃんと境目で休んでる!
Oreo君、賢いね~。
嫌です!て泣いてるOreo君、かわいい(*^_^*)
ほんとそんなふうに言ってるように見えます♪

どけどけ~、なのか、あそべ~!!なのか、
こっぷもそれやりますよ。しかも、、彼だけ
にするんです。。ちょっとジェラシ~(+o+)
2009/05/01(金) 11:48:00 | URL | こっぷ&ふ~こ母 #-[編集]
いいなぁ~
にわんぽ、いいですねぇ~♪
すっごく楽しそうですぅ。それなりに自分の気持ちの
いいところを探し当てるのはさすがです。
遊び足りなかった時のアピールもなかなかですよぉ。

我が家はまだうさんぽにも行ったことがなくて・・・
相方さんが、「外はダメ!!」といって過保護なんですぅ。
2009/05/01(金) 21:41:14 | URL | はーふむーん #-[編集]
のゆきさんへ。
のゆきさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。ぺこり。

そうですね~、この時期のイギリスはまだ夕暮れになると
急に気温が落ちることがあるので、適当な時間でにわんぽは終了です~。

ちゃんとハッチ(お家のようなところ)があるのに何故かその中では休まず、
「あえてお外で休む。」というポリシーがあるようです(笑)

豆しばラブのアンドレさん、薄ら笑いを浮かべる口がきもかったので←こら!
UPせずにいようと思いましたが、本人は全然気にしていませんでした(笑)
2009/05/03(日) 18:46:17 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
こっぷ&ふ~こ母さんへ。
こっぷ&ふ~こ母さん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。ぺこり。

Oreoくんはいつも特等席に陣取って、アンドレさんのことを監視しています(笑)
ひとりぼっちになるとすぐ寂しくなって遊ばないんですが、
誰かがそばにいると嬉しいみたいで、なかなか帰りたがりません。
帰る頃になると目ざとく察知して逃げ回ります(困)

Oreoくん、私にもホリホリはしませんよ~!
アンドレさんのことは半分ぐらいオモチャだと思っているからなのか、
やけに強気に出るOreoくんです(笑)
男同士だから、こう、なんか「やるぞ~!」みたいなのがあるのかも!(笑)

私はずっと「しつけ係」だったのでびびられてます。てへ。
2009/05/03(日) 18:52:09 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
はーふむーんさんへ。
はーふむーんさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。ぺこり。

うちもアンドレさんがうさんぽには渋い顔をします!同じですね~ウフフ。

にわんぽだったら、移動のストレスも少ないですし、
基本的にアンドレママがちゃんとお手入れをしてくれているので安心かな~と。
ハッチを置くようになってからは、
ハーネスをつけなくても遊ばせてあげられるようになったので、
その点も良かったと思います。
2009/05/03(日) 18:59:13 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
