
CATEGORY : スポンサー広告 |

がまんのこ。

大好評(??)記念写真シリーズ。
今回は、誰かな~。


IMG_6620_convert_20090424080128.jpg

じゃじゃーん!!!

そう、『豆しば』でーす。
(赤いこの子は、チリビーンしば。)

豆しばは、アンドレさんが大好きで集めています。
シールとかメモ帳などは必ず複数個購入し、
一つは保存用!」とか言ってるあたりがドン引きです☆

Oreoくん、アンドレさんのためにとびっきり可愛いお顔をしてあげてね。

IMG_6626_convert_20090425002805.jpg

IMG_6633_convert_20090425002839.jpg

IMG_6636_convert_20090425002913.jpg

顔が全部一緒(笑)

Oreoくん、相変らずぬいぐるみに全く興味なし!
さっぱり絡んでくれません。


どうする…アンドレさん…?!?!



↓明日も続きます。オチはありません。(えーーっ?!?!)↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 10
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

うくく。
こぐまが、私に話しかけるとき
天然でまめしば語になる時あります。
チリビーンしばがいたとは!Σ(゜Д゜)ビックリ

ミシンの押さえ金、あの細いのが見当たらないときは
「ファスナー押え」というものも便利です。
ファスナー押えなら 家庭用もすぐ入手できます~。

2009/04/27(月) 10:20:21 | URL | spur #-[編集]
知ってるー!
おはようございます♪

豆しば、私も大好きです(* ̄m ̄)プッ
このCMが流れたときは
何をしてても、画面をじっくり見ちゃいます。
目がうるうるしてるんですよね~
可愛い顔して言うことが・・・(*≧m≦*)ププッ

アンドレさん、保存用も買うんですかー!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
それはすごい!!感心しちゃいます。

(*≧m≦*)ププッ
Oreoくん、表情が変わらないけど
なにか言いたげですね!

あ、勝手にリンク貼っちゃいました。
事後報告ですみません!
よろしくお願いします~
(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/04/27(月) 10:27:52 | URL | のゆき #-[編集]
豆しばが分からないマムです・・・(・_;)
かぴばらさんとは違うのね。
でも、情熱的な赤いチリの豆というのは、わかりますっ!(笑)

アンドレさん、かわいいものをコレクトしていることにちょっと驚きなマムです☆

Oreo君、ちょっと何かしてあげて~!(笑)
2009/04/27(月) 11:17:54 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
豆しば?? 知らない~(+o+)
でも、かわいいですね~。
アンドレさん、保存用も購入だなんて、、、
プロですね!!

↓脱力系のOreo君、かわいい~♪
頭上に置かれても、表情が変わらないのも
なんだか可愛い! 最後のお顔は、『ナニ?』
て、感じに見えますね。う~ん、かわいい。
2009/04/27(月) 13:18:38 | URL | こっぷ&ふ~こ母 #-[編集]
spurさんへ。
spurさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

やーん!こぐまちゃんの豆しば語!!聞いてみたい!!!
さぞかし可愛いんでしょうなあ。
おばちゃん、大興奮です!!!←やめい。
豆しばファミリー(?)、実はかなりたくさんいるんですよ…。
集めだしたらキリがないんです…。

ファスナー押さえ、調べてみましたー!
こんなものがあったことすら知りませんでした!!!
ありがとうございますありがとうございます(土下座)
探してみようと思います。
ほんと、バックルのところでかなり苦しんだので嬉しいです。
助かりました!!!
2009/04/27(月) 20:50:24 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
のゆきさんへ。
のゆきさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!ぺこり。

おおお、のゆきさんも「まーめちしーきランランラン♪」なのですね!←え?
あのアンニュイな感じがなんとも言えませんよねームフフ。

日本が誇るキャラクターの中で、
アンドレさんが何故豆しばをあそこまで愛するのか、
さっぱりわかりませんが…とっても好きみたいなんです…。(困)
その他にはNHKキャラクターのどーもくんが好きです。
東京に遊びに行ったとき、わざわざNHKに出向き、
ご当地どーもくんを全部買ってました。←馬鹿じゃないの。

Oreoくんには、「そんなことばっかりしてるから貧乏なんですよ!」って
言われそうな感じです…。

リンクの件、実はすごく嬉しかったです。でれでれ。
これからもどうぞ宜しくお願いしまっす!!!
2009/04/27(月) 21:03:57 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

豆しば、ごく稀にTVCMとかで出てるぐらいなんで
知らない人も多いかもわかりません。
(でも、国対抗フィギュアに広告で出ていてビックリ。笑)

かぴばらさんは、私が好きで集めているんです。←お前もかー!!!
でも、アンドレさんみたいに、徹底的に集める感じでもないので、
罪は軽いと思います!(…。)

Oreoくんもそんなアンドレさんに呆れっぱなし、という感じですよね(笑)
2009/04/27(月) 21:11:00 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
こっぷ&ふ~こ母さんへ。
こっぷ&ふ~こ母さんへ。
いつもコメントありがとうございます!ぺこり。

豆しばは、シンプルで可愛くてとてもアンニュイなキャラクターです♪
私もアンドレさんも、いい歳してぬいぐるみとかおもちゃとか
そういうのばっかり集めてしまう癖があるので…(恥)
キャラクターショップでバスケットいっぱいにグッズを大人買いする外国人…。
怪しいことこの上なし。

マッサージでこんな風にダルンダルンになってくれると
嬉しくなりますよね~♪

普通、世間の男の子うささんといえば、
もう少しぬいぐるみに興味を示すもんだと思っていたので
ここまで無関心だったのは、とっても意外です。(苦笑)
2009/04/27(月) 21:17:26 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
おお!!豆しばのぬいぐるみさんがあるんや!!
おかんも豆しば好きやでぇ~!!
本持ってるで!!
あのビミョウな豆知識がエエよなぁ~!!

Oreoくんも「ねえ、知ってる?」って言うてるみたいで
めっちゃ可愛いでぇ~!!
2009/04/27(月) 23:02:04 | URL | 権造 #-[編集]
権造さんへ。
権造さん、初めまして&こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
某番組の件での勇気ある行動、とても感動しました。

>豆しばのぬいぐるみ

そうなんです…たくさんあるんです…。
キャラクターショップなどで買えるものと、
ゲーセンでゲットするものとありますが、
アンドレさんの場合は、「全部欲しい!」なのでタチが悪いです…。

>本

可愛いですよね~アレ!
普段TVCMで見る豆知識以外のものもいっぱい載っていて、
とっても面白いと思いました♪

Oreoくんのことを褒めて頂けるのは、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!ぺこり。

また私も遊びに伺います!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。ぺこり。
2009/04/28(火) 15:30:42 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
