
CATEGORY : スポンサー広告 |

さくせん。

私がまだOreoくんと一緒に住んでいたときの写真です。

P2290118_convert_20090419014958.jpg

Oreoくんの大好物のビスケット(うさぎの総合食)で、
アンドレさんに慣れてもらおう作戦の真っ最中です。
(写真は、Oreoくんがアンドレさんのひざの上でご飯中の様子です。)

というのも、この頃、Oreoくんはアンドレさんが少し苦手でした。

スプレー、というほどではありませんが、
必ずアンドレさんの近くへ行っておちりを向けてから、ジョ~っと垂れ流し。(笑)

抱っこもアンドレさんの時だけ何故か異様に暴れたりしていました。


顔がちょっと緊張気味(笑)
P2290126_convert_20090419015049.jpg

そんなOreoくんも、今ではアンドレさんと一緒に居るのが大好きです。
アンドレさんのお膝の上で何時間でも居座り続けてしまうほどの仲良しになりました。


↓おかげでアンドレさんはますますOreoくんにデレデレです。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 2
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

男同士って、なんだかわからないけど
違うなにかが通っているんだなあと思います。
うちは最初、ロイ父のほうが、ロイに対しておそるおそるだったのですが、今ではもう私よりも、
阿吽の呼吸なのではないかと思います。
それを見てるのも、なんだか嬉しいですよね^^
2009/04/21(火) 01:04:46 | URL | ロイ母 #-[編集]
ロイ母さんへ。
ロイ母さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

そうですね~男同士ってやっぱり特別なのかもしれません。
そういえば、アンドレさんも最初はOreoくんに対して
「ちっちゃくて壊れそうだから怖いよう」と、おっかなびっくりな感じでした(笑)
今は溺愛一直線で、思わずウフフ(笑)

Oreoくんの場合、私に対する甘え方と、
アンドレさんに対する甘え方が少し違うような気もするんですよ。
ちゃんとわかってるのかな~なんて思っています。

ロイくんもきっとそうなんじゃないかしら、と思ってますがいかがでしょう?キラリ。
2009/04/21(火) 20:00:46 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
