
CATEGORY : スポンサー広告 |

そんなバナナ…。

普段ブログを更新するのに使っている私のノートパソコンが壊れました…。

2009_01_03_set2+045_convert_20090415204320.jpg

Oreoくんのオリジナル写真は全てバックアップを取っているのでセーフでしたが、
今までブログで使ったコメント入りの写真や縮小済みの写真はおじゃんに…うわーん(号泣)

幸い、うちには何とか稼動するデスクトップがありますので、
これから暫くはそちらメインで更新するつもりですが、
メインのDVDドライバもちょっと危うく、いつどうなるかわかりません!

電化製品・ハカイダー、むーみ!

神様の間違いかなんかで、雨の代わりにラップトップが降ってこないかしら。


※コメント拍手のお返し※

Sさんへ。

了解です~!
ブログ拝見しました。とっても心配です。
どうぞ御自愛くださいませ。

年中カビるんるんなむーみより。


大切なお知らせ

プレゼント企画第一弾・第二弾にご応募くださった方は、
当ブログ右のメールフォームより

*お名前
*ハンドル・ネーム
*住所


をお知らせください。

発送が完了しましたら、むーみの方からこっそりご連絡さしあげますので、
どうぞ気長にお待ちください。


↓そしてOreoくんは今日も可愛い。↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 4
CATEGORY : そのた。 | THEME : 日記 | GENRE : ペット |

COMMENT

初めまして
初めまして♪いつも拝見させています。
Oreoくん、すごくお顔がヵわィィですネぇ~v-10これかも、遊びに来ますネ//
2009/04/16(木) 22:12:26 | URL | クルボー #-[編集]
なんだか詳しい状況は分からないけど、ビッグダメージなことが起こったみたいですね・・・!
サーバーにアップした画像は、全部インポートして来れると思うから、コメント入りのもそこでご無事だといいのですが。

雨のかわりにラップトップ・・・は、一度は真剣に憧れる夢ですなぁ。うちのパソコンも、いつ壊れるか分からない。怖いです。必ず来るんですよね。その日が。

神様。はかいだーむーみにラップトップの雨を降らせておくれ~~v-259
2009/04/17(金) 00:40:18 | URL | 美鳥 #xz5EEijk[編集]
クルボーさんへ。
クルボーさん、こんにちは&初めまして!
コメントどうもありがとうございます。ぺこり。

親ばか全開ですので、Oreoくんのことを可愛いと言って頂けると
本当にすんごく嬉しいです!ありがとうございます!でへへ。

こちらこそいつもこっそりお伺いしてすいません(照)
ダンプさんは、お顔がおっきくておめめがくりっくり!アイドル系だと思います!

これからも仲良くしてください!
宜しくお願いします。ぺこり。
2009/04/17(金) 14:19:29 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
美鳥さんへ。
美鳥さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうごぜぇます。うふん。ぺこり。

私は、同じ写真を違うサイズで保存しておく変な趣味がありました。←それ本当に変だよ…。
今後は整理整頓に勤めたいと思います…うえーん(涙)

>サーバーにアップした画像は、全部インポートして来れると思うから

そうだったんですか?!
記事のところに広告が入ってたときは思わず「うげぇ」と思ってしまいましたが、
そういうこともできるんですねえ。
さすがFC2!(???)

他所様のところで、「パソコンが…」というお話はよく耳にしますけれど、
「うちの子に限って…ウフフ」とか思ってしまって、
バックアップ、取らないもんなんですよね…。←代表者は語る。

最近は、ラップトップもいろんな大きさや機能のものがあって、
買い換えるとなると迷います~。

お金は無いですが。←え?
2009/04/17(金) 14:27:20 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
