
CATEGORY : スポンサー広告 |

ふっかーつ!

2008-08-30_part2+070_convert_20090106223144.jpg

全国一億五千万のOreoくんファンの皆様お久しぶりです。

アンドレさん、ようやく帰国致しました。
意外と長いこと居たのね、って感じです。

更新が無い間も拍手やコメントをくださった方々、ご訪問くださった方々、
本当にありがとうございます!←感激のあまり絵文字が登場。

アンドレさんがこっちに居る間に、
プレゼント企画の結果発表を…と考えていましたが全然無理でした!
ぐだぐだですいません!

というわけで、皆さまへの当選品の発表は
発送をもってかえさせていただきます。←えええ?!

でも、応募してくださった方には絶対何かが当たってます。


大切なお知らせ

プレゼント企画第一弾・第二弾にご応募くださった方は、
当ブログ右のメールフォームより

*お名前
*ハンドル・ネーム
*住所


をお知らせください。

発送が完了しましたら、むーみの方からこっそりご連絡さしあげますので、
どうぞ気長にお待ちください。


↓復活してもOreoくんの可愛さに反比例するこのブログのクオリティの低さは変わりません!↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 4
CATEGORY : そのた。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

むーみさん、Oreo君、おかえりですよ~\(^o^)/
ほんと、Oreo君禁断症状で、大変でしたよ。
”ぎょ!”のお顔を何度も見てました(笑)。

でも、アンドレさんと楽しい時間を過ごされていた事でしょう。
英国では、病と闘ってましたもんね、むーみさん・・・。

それでもって、体調の方はどうですか?
もう、すっかり復活だといいのですが。
2009/04/15(水) 23:15:49 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
春ですよ^^Oreoくん♪
復活よかったです^^でも無理せずゆっくりいきましょ^^

このブログ、ハイクオリティですよ。
2009/04/16(木) 00:57:33 | URL | ロイ母 #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメント本当にありがとうございます!ぺこり。
楽しみに待ってくださっていたなんて…涙出そうです。ぐすん。

おかげさまで今回は、ちゃんと焼肉食べ放題に行くことができました。←そこなの?
御心配をおかけ致しました。

こっちに滞在中、アンドレさんがこっそり、
「Oreoに会いたい…」と寂しがっておりました。ぷぷぷ。

今後はまたゆっくりとOreoくんのラブリーさをご紹介できればいいなと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。ぺこり。

桜子ちゃんの成長に感慨もひとしおのむーみより。
2009/04/16(木) 13:39:51 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ロイ母さんへ。
ロイ母さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!ぺこり。

ロイ君、相変らず可愛くてムフフです!たまらん!
そしていつもロイ君の踏み台と化している切ない牧草入れのファンです。

ブログを褒めてくださってありがとうございます。うるうる。
何だかんだで一生懸命書いているのでそう言って頂けるととても嬉しいです(恥)

プレゼントにも御応募ありがとうございました。ぺこり。
楽しみにしててくださいね~イヒヒ。
2009/04/16(木) 13:47:12 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
