
CATEGORY : スポンサー広告 |

ぎょ!

ちょっとビックリ顔のOreoくん。
IMG_4047_convert_20090225132352.jpg


ビックリといえば…。

むーみの胃腸がまだ治らないこと。

焼肉食べ放題の計画が…オヨヨ(涙)



アンドレさん、そこそこ体格も大きくて目立つので、
大人にもじろじろ見られることがありますが、
小さい子どもの場合はもっと顕著。凝視したまま、ほとんどの子が固まります(笑)
テレビとかで外国人を見かけることって多くなったと思うんですけど、
やっぱりまだ珍しいんでしょうかね。

かくいうむーみも、向こうの子には凝視されることが多いです。
「のっぺらぼう!」とか思われてるに違いないわ…。くそう。




ささやかながらプレゼント企画をやっとります。⇒第一弾第二弾





↓地味な内容で地味に更新!↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

こんにちはです~。

OreoくんのΣ(´Д` )とした顔可愛いですね。w
少し見上げ視線に耳の浮き具合が。
何か興味あるものがあるときも一瞬そんな表情をしますよね~。
一緒に見つめていたくなります。

胃腸の具合が悪いそうですね…。
食べたいものがあるのに食べれないのは辛い…。
私もよく肩の神経から胃腸を悪くするのでわかります。
すぐ横で相方さんがチキンのフライを食べてるときとかヨダレが…じゅるり。

お大事にして元気になったらう~んとお肉食べてくださいね!
2009/03/30(月) 17:15:54 | URL | あきりお #eP1cGWnA[編集]
Oreo君の登場、ちょっとお久しぶりですね☆
相変わらず、きゅ~とだわ(*^_^*)

胃腸、長引いちゃってますね・・・(>_<)
早く治して、アンドレさんと美味しいもの
沢山食べれますように・・・☆

2009/03/30(月) 21:52:45 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
初めまして^^
初コメさせていただきますぅ。

いつも楽しく拝見させてもらってます、はーふむーんと申します。
我が家でも、ホーランドロップの♂飼いです。
Oreoくんが我が家の福にそっくりなのでびっくりしました。

これからも楽しませてもらいますi-233
2009/03/31(火) 09:59:28 | URL | はーふむーん #-[編集]
こんにちは!!
こんにちは!!oreo君いつみてもかわいいですね。
わたしもそんなうさぎのいろんな表情をみていると
ほおがゆるんできます。うさぎをかっていると楽しいですね!わたしのかっているうさぎミックスとにていたので、ミックスのふたごかなぁとおもったけどそれはありませんよね・・・(笑)
でも、そうだったらたのしいっですね!!
・・・と、いうわけです。(´∀`)
・・・と、いうわけでこんな私をよろしくお願いします。
2009/03/31(火) 15:08:18 | URL | ミックス #NL852uQM[編集]
お大事に!
むーみさん、お腹大丈夫ですか?
調子が悪いと美味しいものも受け付けなくなっちゃいますよね。
早く治って美味しいものが食べられますように。

Oreoくん、何にびっくりしたのかな?
でもびっくりしてる表情も可愛いです♪
2009/04/01(水) 09:23:40 | URL | のゆき #-[編集]
Oreoくんお目目ぱっちり見開いてますね~。
お鼻が「おもしろいものはっけん! 」
って言っているようです♪

お腹、はやく治りますように・・
私も鬼門なのでお気持ちお察しします・・

2009/04/03(金) 14:32:53 | URL | spur #-[編集]
お耳がかたっぽ上がってますね^^
目まんまる~、鼻も開いてる^^
こういう全力のお顔って好きです。

具合はいかがですか?
早くよくなりますように。
でもご無理なさらずに。
2009/04/03(金) 23:59:06 | URL | ロイ母 #-[編集]
皆さまへ。
まとめてお返事申し訳ありませんです。

皆さま、こんなグズグズのブログを
暖かく見守ってくださって本当にありがとうございます。
ぐすんぐすん。

おかげさまでアンドレさんも無事帰国致しまして、
むーみの胃腸も復活!
少し落ち着いたかな~という感じです。

これから皆さまのブログをがっつりまとめ読ませて頂きます!
楽しみです!うひょー!←帰れ。
2009/04/14(火) 23:04:30 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
