
CATEGORY : スポンサー広告 |

ロンドン旅行記(3)

ロンドン旅行記シリーズ最終回でございます。
今回はロンドン市内の色々をお送りしまーす。

こういうところの食べ物って美味しそうに見えますね。
london_3_2009+006_convert_20090324215931.jpg


桜と西洋建築のコラボ。
london_3_2009+008_convert_20090324220135.jpg


Covent Gardenにて。
いろんな色やカタチのお菓子を見るとワクワクします。
london_3_2009+085_convert_20090324221250.jpg


電話ボックス~。二つ並んで可愛いです。
london_3_2009+088_convert_20090324221347.jpg


レトロで可愛い電話!電話マニアとかじゃないですよ!
london_3_2009+092_convert_20090324221447.jpg


Piccadilly Circus。
london_3_2009+096_convert_20090324221610.jpg
この辺には日本食屋さんなどもあって、日本人をたくさん見かけます。
チャイナタウンへもここから歩いて行けます。
っていうか、ネオンの上にヘリが止まってる(笑)


真っ青な空でした。
london_3_2009+098_convert_20090324221813.jpg


教会の庭です。時々マーケットとかが出ています。
london_3_2009+100_convert_20090324222018.jpg


お昼のパブは、おじいさんがいっぱい。なにやら楽しそうに会議中です。
london_3_2009+307_convert_20090324224057.jpg
私、お酒はあまり飲みませんが、パブの雰囲気は大好きです。


さて。今日、アンドレさんが来日します。
更新が不定期になるかもわかりませんがまた時々見にきてやってください。ぺこり。


※拍手コメントへのお返事※

Hさんへ。
ぎゃー!Hさん!ごめんなさい!今コメントに気づきました!!!
ただいまでございます。ぺこり。
いやぁ、体力も無いのに張り切るとろくなことがないですよ…トホホ。
きつかったっす…うう。でも、だいぶ調子も戻ってきましたんで♪
ご心配頂いて恐縮です。ありがとうございます!


Mさんへ。
Mさん、初めまして&こんにちは!
拍手コメントありがとうございます。ぺこり。
Oreoくんが可愛いと言ってもらえるのが何より嬉しいです。えへへ。
機会があればMさんの愛うさちゃんにも是非お目にかかりたいです!ムフー!
これからも是非仲良くしてくださいね~♪




ささやかながらプレゼント企画をやっとります。⇒第一弾第二弾




↓このタイミング、どやさー!↓
bannerbanner_br_sakurabird.gif
COMMENT : 6
CATEGORY : いんぐらんど。 | THEME : 日記 | GENRE : ペット |

COMMENT

ロンドン、行かずして、本当に堪能させていただきました☆
お菓子のお店、すっごいカラフルで、いいな~!
見つけたらずっとへばりついているだろうマムです(笑)。

こんどはアンドレさん、来日ですね!
楽しい時間をお過ごしくださいね(*^_^*)
2009/03/28(土) 22:34:27 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ロンドン、これまた楽しそうなところですね!
食べ物屋さんもお菓子屋さんも美味しそう!
どんなとこでも絵になるんだ~。
2009/03/29(日) 21:18:07 | URL | のゆき #-[編集]
電話機の露店?!Σ(- -ノ)ノ
建物のアーチっぷりとか、石畳とか、うっとりです…

アンドレさん、来日中なんですね。
素敵な和モノおみやげ、ゲットして下さい☆(←ヘンな期待)
2009/03/30(月) 00:39:36 | URL | はわ #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

>ロンドン、行かずして、本当に堪能させていただきました☆

そう言って頂けると何より嬉しいです!ありがとうございます。
今回はほんと、グダグダだったので(笑)どうしようかと冷や汗ものでしたが、
喜んで頂ける写真を提供できて光栄です。やっほい♪

お菓子のお店って、子どもだけじゃなくて大人もワクワクしますよね~!
あんなにどぎつい色なのに…(笑)

アンドレさんは、もう何度か日本に来ているので、
観光に連れ出さなくて済むのが助かります(苦笑)
折角なので桜がちょうど咲いてくれるといいなーと思っています☆
2009/03/30(月) 04:10:00 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
のゆきさんへ。
のゆきさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!ぺこり。

私にとってのロンドンって、結構ごちゃごちゃしているイメージなんですが、
それがロンドンの面白いところのひとつだとも思っています。

「イギリス=料理が不味い」
といわれていて、多分それは本当なのでしょうけれど、
私は貧乏舌なのでわかりません(笑)
きちんと食べる場所さえ選べば、美味しいものもあります。(と言っておこう…)

一旦その土地に住んでしまうと、景色も当たり前になってくることが多いですけれど、
なるべくいつも新鮮な目線でいたいなーと思うむーみです。
2009/03/30(月) 04:17:32 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
はわさんへ。
はわさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

電話機の露店って、そういえばあんまり無いですね(笑)
イギリスは、アンティークの露店が盛んなので、
マーケットなどに行くとほんとに色んなものが雑多に売ってあって、
見ているだけで面白いです。

私は、建築のことはあんまりわからないんですが、
古くなっても美しいままの姿、というのは、本当にすごいことだなぁと思います。

アンドレさん、地味に来日中です(笑)
彼の日本でのお気に入りはスーパーと100均と海遊館です。
ちなみに、むーみがいつも日本から大量に持っていくのは、
ラップとガムテープと筆記用具です。

お洒落度がゼロ…。
2009/03/30(月) 04:25:51 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
