
CATEGORY : スポンサー広告 |

プレゼント企画・第一弾。

仲良くしてくださっている皆様へ、
むーみとOreoくんとアンドレさんから、日頃の感謝の気持ちを込めて…
当ブログ初の企画モノです!!!
なんで今日かというと、今日はむーみのバースデーだからです。てへ。

応募資格:
今までMuumipeikkoreoとメールやコメントで話したことのある方。
※このブログにコメントをしたことがなくても、むーみがあなたのブログにコメントを残していればOK
当てはまらない人は⇒明日第二段の記事をUPします。大したこと無いやつですが…(恐縮)


三種類のおやつ(①、②、③)の中からおひとつと、
八種類のキーホルダー(④、⑤、⑥、⑦、⑧、⑨、⑩、⑪)の中からおひとつ、
合計二つをセットにして差し上げます。

★「おやつだけ」、「キーホルダーだけ」のご希望も承ります。★

ひとつのプレゼントに複数のご応募があった場合は抽選になります。




うさぎさん&小動物用のおやつです。(むーみが選びました)



gift_1_food_Trio_Leaves_convert_20090309152734.jpg
①NATURALS : Trio of Fruit Leaves

主原料:
ラズベリーの葉っぱ
ストロベリーの葉っぱ
ブラックベリーの葉っぱ

成分:
たんぱく質 12.4%, 脂質 3.2%, 繊維 19.5%, 灰分 9.1%

内容量:
100g

むーみからの一言:
葉っぱのおやつです。実は入っていません。
でもそれが珍しいかなーと思って選んでみました。
ビタミン、ミネラル、繊維が豊富だそうです。




gift_2_food_jerusalem_convert_20090309152152.jpg
②NATURALS : Jerusalem Artichoke

主原料:
ネトル
エルサレム・アーティチョーク(キクイモ)
ローズペタル(バラの花びら)

成分:
たんぱく質 15%, 脂質 3.1%, 繊維 18.8%, 灰分 13.1%

内容量:
150g

むーみからの一言:
エルサレム・アーティチョークには、食物繊維とイヌリンが非常に豊富に含まれています。
ネトルは、食用・アロマオイルなどとして様々な用途に使われるハーブです。




gift_3_food_plantain_convert_20090309152207.jpg
③BURNS : Plantain

主原料:
オオバコ

成分:
たんぱく質 0.9%, 脂質 0.2%, 繊維 12.8%, 灰分 12.4%

内容量:
100g

むーみからの一言:
おなじみのオオバコです。
新しいものを与えるのは不安、うちの子は偏食だから…
そんな方にピッタリだと思います。




キーホルダーです。(アンドレさんが選びました。)


gift_4_rabbit_keyring_convert_20090309152222.jpg
④リングのところが何か変なうさぎ

むーみからの一言:
うさぎさんはすごく可愛いのにリングのところがとっても???
キーホルダーなのかどうかもわかりません。
でも、むーみも持ってる。


gift_7_london_keyring_bear_convert_20090309152322.jpg
⑤テディベアのキーホルダー

むーみからの一言:
イギリスといえばテディベア。
ロンドン地下鉄のマークに「MIND THE GAP」のロゴが入った可愛いTシャツを着ています。
むーみの母が欲しがった一品。


gift_8_london_keyring_beefeater_convert_20090309152336.jpg
⑥ビーフィーターのキーホルダー

むーみからの一言:
ロンドン塔の衛兵のことをヨーマン・ウォーダー、通称ビーフィーターといいます。
近衛兵ほどは有名ではない(と思う)けれど、マスコットは多いです。
可愛いのか可愛くないのかわからない、でも何となく憎めない。
にく(=Beef)だけに…。

「テディベアがダメならこっち頂戴!」
byむーみ母。


gift_9_and_10_london_keyring_london_convert_20090309152356.jpg
⑦これでもかというほどロンドン!キーホルダー

むーみからの一言:
樹脂ゴムで出来ています。ポップで可愛い!むーみのお気に入りの一品。
「LONDON」の”O”のアルファベットに、ビーフィーター、近衛兵、警察官が描かれています。
誰にももらわれて行かなかったら、自分で使おうと思います。
アンドレさんとおそろいだよ。


gift_11_london_keyring_bus_convert_20090309152419.jpg
⑧ダブルデッカーのキーホルダー

むーみからの一言:
ダブルデッカーバスはロンドンの象徴。「BEST OF BRITISH」と書いてあります。
これは古いタイプのダブルデッカーで、ルートマスターといいます。
色んな事情があって、今は一部の路線でしかお目にかかれません。
でも、今でもみんなの人気のバスです。可愛いもんねえ。
むーみの母とおそろいだよ。


gift_12_london_keyring_flag_convert_20090309152433.jpg
⑨ユニオンジャックのキーホルダー

むーみからの一言:
ずしりと重いです。
ひいき目かもわかりませんが、数ある国旗の中でも
ユニオンジャックはかなり格好いい方だと思います。


gift_13_london_keyring_telephone_convert_20090309152446.jpg
⑩テレフォンボックスのキーホルダー

むーみからの一言:
ずしりと重いシリーズ第二段。
赤い格子が可愛いと人気の公衆電話ボックス。
最近は少しずつ数も減ってきていますが、まだまだみんなに愛される可愛い電話ボックス。


gift_14_london_keyring_beef_guard_convert_20090309152502.jpg
⑪これは手元に残る、そんな予感がするキーホルダー

むーみからの一言:
近衛兵とビーフィーター。ロンドンのロゴにユニオンジャック。
可愛いものと可愛いものを合わせて微妙なものを作り出すことに挑戦し、
またそれに成功した稀有な作品。





応募するときの注意:
★うさぎさんのおやつは、必ず飼い主さんの自己責任のもと与えてください。
 万が一のことがあっても、当方は責任を負いかねます。ごめんちゃい。
★当選者には、後日むーみがご住所等をお尋ねします。
 不都合がある方はご参加頂けません。ごめんちゃい。


応募方法:
上記の「応募するときの注意」を熟読、ご理解頂いた上で、
ご希望の方は、コメント欄に欲しいものの番号を記入してその旨をお知らせください。

キーホルダーですが、「なんでもいいから欲しいぜよ!」という方は、
第1希望・第2希望…という風に書いておいてください。
第1希望が外れても、第2・第3希望で差し上げられるかもわかりません。

照れ屋なあなたは「秘密にする」ボックスにチェックを入れてね。


応募締め切り:2009年4月5日午前7時。

こちらのプレゼントに関するコメントは、この記事のみで受け付けます。
他の記事のコメント欄に書かれたものに関しては無効となりますのでご注意ください。


↓誰も応募してくれなかったらどうしよう!ブヒィ。↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : そのた。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

「はてな」の表示になってしまうスミマセンなmacからの
投稿です・・(笑)
わ~、一番乗り。どうぞよろしくお願いします。


おやつは
第一希望�NATURALS : Jerusalem Artichoke
(ネトルは私も飲んでたので♪)


第一希望…�ユニオンジャックのキーホルダー

第二希望…�これは手元に残る、そんな予感がするキーホルダー


じつは こぐま、「イギリス」が大好きです。
響きがかっこいいからかなぁ。
図工の時間に船をつくって
ユニオンジャックの旗を立てましたが
私ったら「お米はこぶ舟?」
と言ってしまいました・・許せ息子よ・・

ではでは、よろしくおねがいします。

2009/03/23(月) 12:08:20 | URL | ぽぽ #-[編集]
はりゃ
投稿者が ぽぽ・・
spurですm(_ _)m
2009/03/23(月) 12:10:17 | URL | spur #-[編集]
むーみさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
体調はどうですか?

ではでは、希望をずうずうしく書いちゃいます(^_^;)
おやつの希望は、1のTori of fruit leaves
キーホルダーは、第一希望が4のリングのところが何か変なうさぎ
第二希望が、8のダブルデッカーのキーホルダー
で、おねがいします~<m(__)m>

↑spurさん、ぼやき部屋によってくれたからね(^_^;)

2009/03/23(月) 13:55:56 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 14:20:37 | | #[編集]
こんにちは
体調不良にも関わらず無事(?)oreo君と再会されてなによりです。
今度渡英されるときはもっと暖かくなってから御一人で行かれてゆっくりされればいいですね。ご両親は心配されるでしょうが…。

図々しくもプレゼント応募です。
第1希望:6番
第2希望:11番
第3希望:むーみさんのハート
第4希望:アンドレさんの似顔絵

よろしくお願いいたします。
2009/03/23(月) 21:45:32 | URL | ピース #-[編集]
お誕生日おめでとう!しゅき!

第一希望★⑤
第二希望★むーみの投げキッス

はーどきどき。
2009/03/24(火) 00:17:04 | URL | ねんど #-[編集]
皆さまへ。
spurさんジャスマムさん鍵コメさん
ピースさんねんどさん
コメントありがとうございます!
というか、応募してくださってありがとうございます!
誰ももらってくれなかったらどうしようかと
戦々恐々でございました。←やはりチキン…。

むーみ、今年の18歳の誕生日(…。)は
胃が痛くて何も食べられず、
当人をほったらかしてケーキを食べる家族に囲まれ、
かなり切ないことになっておりました。うわーん。

でも、皆様のコメントで元気が出たので、
これからも頑張ります!うひょ!
2009/03/24(火) 20:20:13 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
遅ればせながら
むーみさん お誕生日おめでとう♪♪
奇遇にも友達と同じ誕生日で、びっくりしました。365分の1の確率・・・!w

しばらく地下に潜伏してた私ですが、こういうとき欠かさず出ていってもいいのでしょうか。いいですよね。うん。

第一希望  10番
第二希望  8番(むーみママとお揃いのw)

ロンドン旅行記見ました。
まともにはじめてロンドンを見ました。
ロンドンって・・・ほんまにロンドンや!←意味不明

焼肉食べ放題が叶わないなんて悲しいじゃないですか・・・!
体調、回復すること願ってます。
2009/03/30(月) 16:43:36 | URL | 美鳥 #xz5EEijk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
