
CATEGORY : スポンサー広告 |

さいきんのあそびば。

最近、Oreoくんは、この場所がお気に入りです。
2009_03_01+015_convert_20090302233332.jpg
ケージの上に飛び乗ってから、ここに移動します。かなりワイルド。


Oreoくん、何してるの?
2009_03_01+027_convert_20090302233547.jpg


Oreoくん、客寄せ中。
2009_03_01+028_convert_20090302233608.jpg

2009_02_21+253_convert_20090222041414.jpg


2009_02_21+275_convert_20090222041638.jpg


2009_03_01+018_convert_20090302233443.jpg


2009_03_01+023_convert_20090302233524.jpg


助っ人アンドレさん登場。

ビデオが肝心なところで切れてるし!(怒)


…。
2009_03_02+018_convert_20090304080249.jpg


Oreo店長…、お店はあきらめたようです。

ちなみに、Oreoくんはここから自力で降りられないので、
いったんアンドレさんのお膝に飛び乗ってから床に下ります。

ぼくの膝からなかなか下りてくれないんだよ~」と
アンドレさんがニヤニヤデレデレしながら言ってました。


嗚呼、この人、本当にぶっとばしてやりたいわ。


↓Oreoくんスマイルは¥0だよ♪↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!

「宇宙伝説ユリシーズ31」、何故か何度も観てしまいます。悔しいです。
日本語版・フランス語版をご存知の方、もし良かったらどんな感じか教えてください。
COMMENT : 4
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

 かわいい~!!oreoくんが店長さんだったら、
毎日、お客さんで行っちゃうのに…。
 ↓エンセファリトゾーン、勉強になりました。
それから、カクカクのお話もです…。うちの場合、
ちょうど悩んでいたので…。
2009/03/12(木) 20:54:10 | URL | でぶにゃん #-[編集]
でぶにゃんさんへ。
でぶにゃんさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!ぺこり。

ダンボールの上でちょこんと前足をそろえて
一生懸命こっちを見つめる姿は正しく瞬殺なんでございますよ!ぶはぁ!

Ez症の記事、読んでくださって本当にありがとうございます。
(長くてほんとすいませんでした…汗)

カクカクについては、それぞれのうさぎさんで対応も違ってくると思います。
今度の定期健診でそれも先生にお聞きできるといいですね~☆
(私とアンドレさんの場合は、こんな感じで質問リストが長くなります。笑)
全部良い結果になりますように!お祈りしてます!
2009/03/13(金) 19:11:20 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
はじめまして!!
はじめまして!!v-222        私の事は、ピンキーと呼んで下さい!      私もoreoくんと似ている、うさぎを飼っています。
名前は、ミックスで、♂です。                                oreoくんは、見るたびにいつも癒されます☆   でも、時々うちのミックスと同じ様なことをしているので、ビックリします。           何か、理由でもあるのでしょうか?       お返事をくれれば、うれしいです。
2009/03/27(金) 14:16:49 | URL | ミックス #yPz.ejHw[編集]
ピンキーさんへ。
ピンキーさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントどうもありがとうございます。ぺこり。

Oreoくんに似ているうさぎさん…きっとすごく可愛い子なんでしょうね~ウフフ。
私も、他のうさぎさんがOreoくんと似たような仕草をしていると
とても嬉しい気持ちになります。

ミックス君のこと、また色々教えてくださいね♪
これからもOreoくんのこと、どうぞ宜しくお願いします。ぺこり。
2009/03/30(月) 04:02:11 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
