
CATEGORY : スポンサー広告 |

てぃもてのいろは。

本日は講師にOreo先生をお呼びして、正しいティモテについて教えて頂きます。

先生、宜しくお願いしまーす!

New_set+787_convert_20090225153936.jpg


New_set+788_convert_20090225154112.jpg
なるほど、まず外側からいくわけですね。

New_set+789_convert_20090225154228.jpg
身体のそり方が大切ですね。


New_set+791_convert_20090225154352.jpg
楽しみつつティモテ、これが極意なのですね!


New_set+794_convert_20090225154902.jpg

New_set+792_convert_20090225154543.jpg
このときのひっぱり具合は、あくまで”うさぎパワーで”ということがポイントだそうです。


New_set+795_convert_20090115164500.jpg
カメラ目線も忘れずに、ですね!


New_set+793_convert_20090225154709.jpg
※ひだりのお耳も同じ要領でしてください。

奥の深いティモテ道、楽しんで頂けましたでしょうか?
Oreo先生、本日はどうもありがとうございました!


↓今日からあなたもレッツトライ!↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 4
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

むふ♪
ティモテ道、奥が深い☆

ぽぽは まだまだですねー。
たまにお耳をつかみそこねたり
ヨヨヨッとよろけてます。
2009/03/10(火) 11:45:59 | URL | spur #-[編集]
spurさんへ。
spurさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!ぺこり。

ヨヨヨとよろけるぽぽちゃんを想像すると可愛くてムフムフしてしまいます!
Oreoくんもまだまだ空振りしてますよ~!

誰にも教えてもらってないのに、
小さいときからちゃんとティモテできるんだからほんとに賢いねー、
っていつも話しかけるんですけど、
本兎はティモテに夢中で無視されます。トホホ。
2009/03/10(火) 15:19:54 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
こんにちは^^

本能なんでしょうねぇ
ベビーズも随分チビの頃からやってました~

テレビの上の赤ちゃんの写真はアンドレさんのお子さんかな?
どうも気になってしまいました^^;
2009/03/11(水) 13:57:09 | URL | 月の涙 #-[編集]
月の涙さんへ。
月の涙さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

ティモテはうさぎさんがもって生まれた本能なんでしょうねえ。
容姿だけでもじゅうぶん可愛いのに仕草まで可愛いなんて…ずるい!(笑)

テレビの上の写真ですが、あの子はアンドレさんのお兄さんの子ども、
つまりはアンドレさんの甥っ子で~す。
まだちっちゃいんですが、遊びに来るたび、Oreoくんに興味津々だそうです。

可愛いツーショット写真が撮れそうなものなのに、
アンドレさんがOreoくんに何かあったら大変だ!と最近やたら過保護なせいで、
全然実現してません。ぶぅー。
2009/03/11(水) 19:35:59 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
