
CATEGORY : スポンサー広告 |

いないいないばあ。

いないいなーい…
2009_02_28+111_convert_20090302232331.jpg


いないいなーい…
2009_02_28+081_convert_20090302231910.jpg


いないいなーい…
2009_02_28+082_convert_20090302232016.jpg








ばあ!

2009_02_28+088_convert_20090302232258.jpg


そしてアンドレさん、渾身のgif。
Oreo_evil_eye_v2.gif

13日の金曜日にふさわしい記事をお送りしました。
夢に出たらごめんなさい。


明日から一週間、イギリスに行ってきまーす。
ただし、今回は両親の観光がメインなので
ガイドという名の「何でも屋」として同行するだけですけど。

両親には存分にイギリスを楽しんでもらおうと、今回のツアーのハイライトとして、
一日Oreoくんを堪能できるプラン」が組み込んでおります。
「そんなの頼んでねーよ!だいたい、Oreo用のお土産が多すぎて衣類が入らねーよ!」と好評です。

私も、そろそろパッキング始めようっと。

帰ってきて落ち着くまで更新がまばらになるかもわかりませんが、
なるべく早く復活できるように頑張ります!

帰るまで、コメントを承認制にしますが、全部ちゃんと拝見してお返事しまぁす(はぁと)


↓Oreoくんのこと、忘れないでやってください。ぺこり。↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

か、かわい…こわい…(笑)

Oreoくん、たんまり堪能してきてね☆
むーみに会ったらOreoくんはどんな反応するんだろう(*´∇`*)

かわいいいいいスーハースーハー(´Д`*)
と、興奮するむーみは目に浮かびます(笑)

2009/03/13(金) 11:53:39 | URL | ねんど #-[編集]
ねんどさんへ。
ねんどさん、ヒューヒュー!←え?ここでも?!

可愛いけど恐ろしいでしょう…ふふふ。
笑いたいけどちょっと顔がひきつる、そんな感じのOreoくんの寝顔…。
何でこんなに白目全開なのか、本当によくわかりません。
目が乾くよ…これは。

Oreoくん、今ちょうど換毛中なんで、
スーハースーハーやってめいっぱい毛を吸い込んできます!←違。

Oreoくんが忘れている方に、某はらたいらさんだって3000点をかけると思うけど、
負けない!むーみは負けない!
呼び覚まして見せますよ、あの愛の日々を!

撃沈して帰ってきたら慰めてください。ぶえーん。
2009/03/13(金) 19:20:48 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Oreoくんったら!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まさか、こんな「ばあ!」だとは予測しませんでした。
どんな目つきでも可愛いですよ♪( ̄m ̄*)ムフッ

気をつけていってらっさいませ~

2009/03/13(金) 21:32:58 | URL | のゆき #-[編集]
Muumipeikkoreoさん、ごきげんよう。
明日から英国に行かれるのですね!
Oreo社長とアンドレ様との久々の再会、
さぞや胸が躍ることと思います♪
感動の再会編を楽しみにしておりますわ~。

また、お世話係が、
くれぐれも気をつけて行ってきてください。
そして、久しぶりの英国を存分に楽しんできてください!
と、申しております。
2009/03/13(金) 23:04:12 | URL | ナノ #UbCtKfmc[編集]
いってらっしゃ~~い!!
 むーみさん、いってらっしゃ~~い!!
 Oreoくん、堪能ツアー、いいですね。
ご両親が羨ましい…。
 
 それにしても、Oreoくんの白目は、なかなかインパクトが
あります。いつものOreoくんにない、新しい魅力かも…。
2009/03/14(土) 18:12:10 | URL | でぶにゃん #-[編集]
わ~イギリスへ行くのですね。
いいないいな。
いってらっしゃいませ~。
oreoくんともたっぷり遊んできてね。
2009/03/16(月) 20:57:41 | URL | aqui* #-[編集]
むーみさんの念が届いて
元気になりました^^ありがとうございました。
アイマスクが外れてゆくGIF最高ですね。

Oreoくんを堪能できるプラン・・・
すてきなツアーです。
ご家族にも大好評なのですね(笑)
戻られてからの記事も楽しみにしてます。

2009/03/17(火) 16:20:02 | URL | ロイ母 #-[編集]
みなさまへ。
のゆきさん、ナノお嬢様、でぶにゃんさん、
aqui*さん、ロイ母さんへ。
コメント本当にありがとうございます!!!ぺこり。

なんだかんだでいつも行ったり来たりしているむーみですが、
こんなに長く日本に居るのは、
ここ数年で今回が初めて(かな?)なので、
また改めて渡英するとなると何となく変な感じがしました(苦笑)
しかも直行便!贅沢度マックス!(な気がするだけ。)

あっという間の一週間でした。
帰ってきてまた皆様のブログを拝見できるのが
何よりも楽しみです。うっしっし。

またどうぞ宜しくお願いします。ぺこり。
2009/03/22(日) 05:09:07 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
