
CATEGORY : スポンサー広告 |

おやつ…のはずが…。

アンドレさんのパソコンデスクは、Oreoくんの社長デスクでもあります。(※過去記事参照

Oreoくん、社長デスクでおやつをもらうことが多かったため、
「社長デスク=おやつ」の公式が出来上がってしまいました。

おやつが絡むと学習能力が飛躍的にUPするのはいいんですが、
おやつをもらえるまでの主張がものすごい…。

このままでは色々まずいよね、ということで、
おやつの代わりにいつものチモシーをあげてみました。


食べてる食べてる(しかもものすごい勢いで)。ぷぷぷ。



2009_02_21+240_convert_20090302182415.jpg

2009_02_21+210_convert_20090222041034.jpg


あ、ばれた?


2009_02_21+219_convert_20090222041156.jpg

いや…あの…これは…その…

2009_02_21+202_convert_20090302182049.jpg
にやり。

結局、食べれさえすれば何でもいいのかもしれません…。どやさー!


↓パソコン周りが牧草だらけ…とひとり嘆くのはアンドレさんでした。ケッケッケ。↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 2
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

モリモリ!!
Oreoくんの食べっぷり、カッコいい!!
動画でOreoくんの食べてる姿っていいですね。
あんなにモリモリ食べるなんて!
”(*>ω<)o"クーーッ 可愛い!

特に
これ、おやつじゃないです。
のOreoくんの表情が最高!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2009/03/08(日) 08:34:33 | URL | のゆき #-[編集]
のゆきさんへ。
のゆきさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます!ぺこり。

Oreoくん、本当におやつだと思ったのかどうかわかりませんが、
やたら食いつきが良かったです(笑)

今回は薄暗くてあまり良い写真ではなかったかもわかりませんが、
のゆきさんに喜んで頂けたのでそれだけで私は満足です!!!ぷひ。
ありがとうございます。ぺこり。

ろでぃ君の動画も期待しております。フフフ。
2009/03/09(月) 14:41:57 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
