
CATEGORY : スポンサー広告 |

ちょっとだけよ~ん。

Oreoくんのおやつタイムです。

はい、どうぞ。
P2290015_convert_20090225164307.jpg

お気に入りのおやつに目の色が変わるOreoくん。
P2290017_convert_20090225164504.jpg

はい、そこで終了です!

P2290002_convert_20090225164045.jpg

このおやつには、乾燥フルーツやナッツ類がかっちかちに固められてあります。
がーりがりとかじれて嗜好性も高く、Oreoくんも大のお気に入りなのですが、
ハチミツ入りで糖分が非常に高いため、ほんの少ししか食べられません。

ちなみに、この記事のOreoくん、昨日の記事のOreoくんと比べると
お顔が若いのがおわかりになりますでしょうか?
(カテゴリーの「ふらっと。」にある写真は、生後六ヶ月までのOreoくんです。)

Oreoくん、ちっちゃいときはとてもデリケートな子でした。
だから、むーみにとっても、アンドレさんにとっても、
Oreoくんが今、元気でいてくれることがすごく嬉しいのです。

一日でも長くこの幸せが続きますように。


↓当ブログでは、写真が新旧混ざっていますが、楽しんで頂けたら幸いです。↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 2
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

うむうむ。
おいしくても、我慢しなきゃいけないときもある。

新旧まぜまぜ写真のブログ、私は好きですよ^^

※お待たせいたしました。
証明書さきほどアップしましたので
お時間のあるとき、ブログにお越しください。
2009/03/07(土) 17:52:20 | URL | ロイ母 #-[編集]
ロイ母さんへ。
ロイ母さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!ぺこり。
王子証明書、ありがたく頂戴しました。(深々)

苦手なものが多いOreoくんですが、お菓子はやっぱり大好きなので、
もらえないとわかるとしょんぼりのガッカリで、
見ていてかわいそうになるぐらいなんですが(苦笑)、
やっぱり身体のことを考えるとたくさんはあげられません。

こころを鬼にして接することも愛情のひとつだと思い、私も頑張ります。

アンドレさんはすぐ負けるのでダメです。(笑)
2009/03/08(日) 03:04:01 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
