
CATEGORY : スポンサー広告 |

ろっくんろーる。

Oreoくんにおやつ用のペレットをあげます。
2009_02_13+268_convert_20090228142644.jpg

食べるときはお行儀よく良い子に…って…

あ…。

2009_02_13+304_convert_20090215140705.jpg


ちょ…ちょっと待って…Oreoくん、落ち着いて!
2009_02_13+296_convert_20090215140504.jpg

鼻ぺちゃOreoくん、お口がペレットに届きません。


Oreoくん、ついにご乱心の巻。(※音量注意

でも、残念ながら、ジップロックになってるから中身はこぼれないよ…ごめんね…。



Oreoくんは普段、ペレットと乾燥野菜などがミックスされた
うさぎビスケット(総合食)を食べています。

栄養面を考えると、ペレットのみにした方がいいのかもわかりませんが、
今は、与える量もごくわずかですし、
折角だから色んなものを食べて欲しいなと思っています。

というか、ペレットの成分表示について、もっとちゃんと勉強します!頑張ります!

誰か教えて!←…。


↓ブログの更新も頑張りますので応援宜しくお願いします!↓
bannerbannerbannerbanner_12.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 4
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

oreo君、切ないよ…。

彼はいつもケロロ軍曹みたいな喋り方をするんですか?
2009/03/05(木) 21:04:58 | URL | ピース #-[編集]
初めまして
Oreoくんのこと、いつもこっそり見に来てました。
だって可愛いんですもの~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

動画があまりにも可愛かったので
コメントしちゃいました!
ブンブン振り回してますね(*≧m≦*)ププッ
2009/03/05(木) 23:24:59 | URL | のゆき #-[編集]
ピースさんへ。
ピースさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうでございまんぼう。ぺこり。

ケロロ軍曹、名前は聞いたことがあったんですけど、
何のことかよくわからなかったのでググりました。

ナウでヤングなピースさんにジェラス。

Oreoくんは軍曹というよりは、紳士を目指しています。
2009/03/06(金) 11:25:21 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
のゆきさんへ。
のゆきさん、初めまして、こんにちは!
いつもこっそりのご訪問(笑)&コメントありがとうございます!ぺこり。
コメントのきっかけになった動画とのこと、UPして正解でした!うほうほ。
動画は、ロードに時間がかかるので
あんまり見てもらえないかなーと思いながら、
いつものせてるんです、実は(笑)
でも、動画だとやっぱり動きがちゃんと伝わるので、
こういうダイナミックな(笑)場合はいいですよね!

何を隠そう、私だって、ろでぃ君のこと、こっそり拝見しておりました。
ろでぃ君は、ホーランドらしいラブリーなお顔と
身体のカラーがぴったり合ってとっても美形なうささんだと思います!
お写真もキレイで、いつも楽しく拝見しています。

Oreoくんは興奮すると色んなものを振り回すクセがあるようです…。
どんどんワイルドに磨きがかかっています(笑)
2009/03/06(金) 11:44:09 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
