
CATEGORY : スポンサー広告 |

ゆめのきょうえん。

Oreoくん、カピバラさんと夢の共演です。
前回、Labbitと共演したときは微妙でしたが…今回はどうでしょう。


新しいお友達だよ~。
2009_02_21+121_convert_20090222055509.jpg


お友達が困っているときは助けてあげようね。
2009_02_21+138_convert_20090222055822.jpg


お友達と過ごす時間は楽しいね。
2009_02_21+171_convert_20090222060052.jpg


あれ?
2009_02_21+152_convert_20090222055911.jpg


2009_02_21+129_convert_20090222055715.jpg
うさぎなのに…たぬき寝入り?!


実は、歩くカピバラさんでした。

フローリングでちょっと滑ってビックリしたOreoくん、←ここまで映りません(笑)
慌ててアンドレさんのもとへ。


↓あなたのクリックでOreoくんの友達作りを応援してあげてください~ぺこり。↓
bannerbannerbannerbanner_12.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 4
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

カピバラさんと一緒でいいね♪
 Oreoさん、カピバラさんと一緒でいいですね。一枚目の
写真は、とってもまったりとしていて素敵です。
 歩くカピバラさんと走ってくるOreoさんの動画もなかなか
いいですね。
 でぶにゃんも歩くカピバラさんが欲しくなりました!
2009/02/26(木) 22:25:35 | URL | でぶにゃん #-[編集]
カピバラさんが、歩いてる~!
Oreo君は、カピバラさんが動かなかったら
平気なのかな?
カピバラさんもかわいいけど、
う~ん、やっぱりOreo君が一番☆
2009/02/27(金) 01:33:54 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
でぶにゃんさんへ。
でぶにゃんさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

むーみ、実はカピバラさんが大好きなんでございます。
で、この歩くカピバラさんも、本当は私のだったんですけれど、
アンドレさんに誘拐されたんです。よよよ…(涙)
「たくさんあるんだからいーじゃん。」と言って…。
そういう問題じゃないのに…。
この他にも、ぶいーんと動くリーゼントくんも強奪されました。

単歯目と重歯目で種類は違えど、
カピバラさんの可愛さはうさぎさんの可愛さに通じるものがあると思います。←強引…。

カピバラさんのグッズは本当にたくさん出ているので、
是非、でぶにゃんさんもゲットして、卯聡くんとぼろくんのお友達に♪
2009/02/27(金) 08:16:30 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

歩くカピバラさん、スピードといい、歩き方といい、
なんか面白いですよね(笑)

Oreoくん、実は、ぬいぐるみはあんまり好きではないというか、
基本的に迷惑そうな顔をします(苦笑)
可愛いのでついつい並べて写真を…と思ってしまうんですが、
肝心のOreoくんの表情があまりに暗いので思わず笑ってしまいます(笑)

Oreoくんの方がカピバラさんより可愛いなんて…嬉しすぎます!!
むーみは今日一日、にやにやして過ごそうと思います!てへ。
2009/02/27(金) 08:39:07 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
