
CATEGORY : スポンサー広告 |

すねちゃま。

アンドレさんのところへ行きたいOreoくん。
2009_02_14+178_convert_20090215143330.jpg

フローリングに阻まれてピンチ。


行きたいけど行きたくない。そんな葛藤が踏ん張った足にあらわれています。
2009_02_14+177_convert_20090215143240.jpg

ひとりでフローリングを歩くのが怖いOreoくん…


でも、諦めることもできないんだよね(笑)
2009_02_14+183_convert_20090215143432.jpg

待ちウサギ、Oreoくん。

かと思いきや…

「ぼく、もう帰りますから。」

慌てて追いかけるアンドレさん(笑)

Oreoくんを階段の下に待たせてサンドイッチなんか作ってるから
愛想を尽かされてしまうのよ~。


↓うさぎの顔も三度まで。クリックは一日一度まで。うふ。↓
bannerbannerbannerbanner_12.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 2
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

うわ~!
今日のOreo君のショット&動画
全部マムの心をわしづかみですよ~!
かわいすぎるOreo君♪

階段、がに股で登っていく姿が、ほんとたまらない~!
2009/02/24(火) 23:47:53 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!ぺこり。

うわー!うわー!ジャスマムさんとわたくし、好みが一緒にございます!!!
ちょっと逆行になってしまったので全体的に見にくい写真ですが、
お気に入っていただけて感激です!!!
ちなみに、アンドレさんは、ちらりとのぞいたOreoくんの写真が
すごくお気に入りなんだそうで、だいぶ興奮してました(笑)

階段の上り下り、身体も伸びーってなりますし、
エクササイズにもいいのかなーと思っています。

ぴょこぴょこ登る姿がほんとに可愛くてデレデレです(笑)
2009/02/25(水) 10:16:06 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
