
CATEGORY : スポンサー広告 |

ぶるーべりー。

Oreoくん、今日は新しいフルーツに挑戦です。

それは…こちら!
2009_02_14+065_convert_20090215141929.jpg
お。初めてとは思えない食いつきです!

どうですか?
2009_02_14+067_convert_20090215142058.jpg


大ヒット!!!
2009_02_14+072_convert_20090215142157.jpg


追加で三粒もらいました。
2009_02_14+029_convert_20090215140831.jpg

一生懸命食べています。
2009_02_14+046_convert_20090215140944.jpg

Oreoくん、お顔がおさるさんみたいになってるよ!
2009_02_14+048_convert_20090215141118.jpg

ペロリと完食!
2009_02_14+051_convert_20090217012934.jpg

慎重なOreoくんにしては珍しくとっても喜んで食べました。
このあと、Oreoくんが捨てたブルーベリーの空容器を求めゴミ箱にダイブする
という事件がありました。
本当に美味しかったみたいです。


↓食べず嫌いを克服中のOreoくんに応援のクリックを宜しくお願いします!ぺこり。↓
bannerbannerbannerbanner_12.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 2
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

うほほ。
黒い三連星(ガンダムネタ)を食しましたか!
おいしいですよね~。
我が家ではドライの
わいるどブルーベリー、人間も大好きです。
初対面のうさ飼いさんに
「はい、しょくふんどうぞ」
って渡すと、イッキにおともだちになれます。
2009/02/19(木) 11:22:56 | URL | spur #-[編集]
spurさんへ。
spurさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

ジェットストリームアタックをおみまいしてみました(笑)

Oreoくん、もともとドライフルーツはわりと何でも食べれるんですけど、
生ブルーベリーはどうかなーと思ってたんです。
思った以上に好評だったので良かったです♪

ブルーベリーって生もドライも本当に美味しいですよね!身体にも良いし!
アンドレさんが大好きでシリアルなんかに入れてよく食糞しています(笑)

イギリスに帰ったら、Oreoくんの食べれるものを
色々自家栽培してみたいなーと画策中です。ムッフッフ。
2009/02/20(金) 02:36:31 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
