
CATEGORY : スポンサー広告 |

さんどめのしょうじき。

ぶどうが苦手なOreoくん。(参照)
諦めずに与え続けるアンドレさんと、それを生ぬるく見守るむーみのシリーズ。

Oreoくん、ぶどうのお時間ですよ~。
2009_01_31+017_convert_20090201231139.jpg

お。今回はいきなりいきましたね。
2009_01_31+016_convert_20090201230017.jpg

Oreoくん、暫し考え中。
2009_01_31+022_convert_20090201231214.jpg


食べております!食べております!!
2009_01_31+005_convert_20090201225807.jpg

食べたー!!!
2009_01_31+028_convert_20090201231321.jpg
いや…普通のぶどうですけど…。



苦手だったぶどうも、今回は美味しく完食できました!

2009_01_31+038_convert_20090201231351.jpg


おまけ。ピンクの舌を激写!意外と長いのね…。
2009_01_31+011_convert_20090201225840.jpg

Oreoくんのペースで少しずつ。
楽しくて美味しい時間を過ごして欲しいなあ。

余談ですが、昨日、むーみは近くのスーパーで
消臭シートをバーゲンプライスでゲットしました。

あまりに嬉しく興奮さめやらぬ状態だったので、
その消臭シートを一晩飾って眠りました。



*拍手コメントへのお礼*

はわさんへ>

はわさん、こんにちは!いつもありがとうございます。ぺこり。
社長なんだから、バーとかにすれば良かったですね(苦笑)
一応、アンドレオーナーかなあと思います。
アンドレさんもこんなところでスナックのオーナーにされているとは、
よもや思うまい…ひっひっひ…という感じです(笑)


↓クリックでポイントが入ります。宜しくお願いします。ぺこり。↓

bannerbannerbannerbanner_12.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 4
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

Oreoくん、今回は美味しく食べましたね~
前のブドウと今回のブドウとどこが違うんでしょうか?
やっぱり味がわかるんでしょうか…^^;
さすがグルメなOreoくんです
2009/02/12(木) 16:10:03 | URL | 月の涙 #-[編集]
あら?!
Oreo君、ぶどう食べたのね☆
糖度がちょっと違ったとか???
でも、美味しく食べれてよかったね\(^o^)/

消臭シート、今日は飾って寝ないのですか?(笑)
2009/02/12(木) 23:02:31 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
月の涙さんへ。
月の涙さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

Oreoくんったら、グルメなのか食わず嫌いなのか…(笑)
でも、もしかしたら、味が違ったのかもわかりませんね。
実際、果物の味って色々ですからね~。

飼い主的には、何でも食べてくれるほうが断然ありがたいんですが…(涙)
2009/02/13(金) 04:48:07 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。
(あんまり無理しないでくださいね~むちゅ。)

Oreoくんは、にんじんの微妙な味の違いがわかる男(?)ですので、
糖度の違いはもっとわかりやすいのかもわかりません。
フルーツも良いのですけれど、果糖のことを考えると、
色んな野菜を食べれるようになるほうが健康にはいいのかなーと思います。
ちょっとずつ慣れてもらえるよう、頑張ります!

消臭シート、実は今日もまだ飾ってるんですよ(笑)
うちはケージには使えませんが、けっこう大きいので色んな場面で活用できそう!
非常に嬉しいです!わっはっは!
2009/02/13(金) 04:55:32 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
