
CATEGORY : スポンサー広告 |

やねうらべや。

普段、Oreoくんは、アンドレさんのお家の屋根裏部屋にいます。

カーペット、ビニール二枚の三重構造で、
万が一の粗相のときも一番下の絨毯にひびかないようにしました。
タオルがひいてあるのは、汚れても取り替えが楽だからです。
カーペットは一週間に一回取り替えます。
周りのついたてはアンドレさんが作りました。
IMG_6793_convert_20090205234253.jpg


いつもお外が気になるOreoくん。
IMG_6794_convert_20090205234626.jpg


屋根裏部屋には、アンドレさんの他に、
アンドレママとパパのパソコンデスクがあります。
IMG_6796_convert_20090205235037.jpg
アンドレパパのことがちょっとだけ怖いOreoくん。
足音が聞こえると固まります。


まだ固まってます。
IMG_6799_convert_20090205235321.jpg


↓食べず嫌いで人見知りの多いOreoくん。でも可愛いからOKなのさ!↓

bannerbannerbannerbanner_12.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 4
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

屋根裏部屋って、秘密めいていて
なんだか素敵☆
昔、憧れたわ~♪
でも、Oreo君、脱走しないのですか?
木製ハウスから、ケージの上に乗って、
そのまま外へダイブ・・・。
ってならないのですね~。
ジャスなら、速攻脱走ですよ(・_;)

アンドレパパさんの圧力に押され気味な
Oreo君でしょうか?(笑)
2009/02/08(日) 00:07:09 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこりぺこり。

屋根裏部屋っていいですよねー!
小さな階段を上がってムフフ…って感じです!
日本の屋根裏部屋は忍者の専売特許ですもんね。←違う。

Oreoくんは、かまってもらえなくて不機嫌になると脱走します(笑)
木製ハウスを利用せずとも、ついたてをそのまま飛び越えてしまいます。
脱走すると100%かまってもらえるのがわかってるんですよ~。
でも、普段、機嫌の良いときは全くやらないんです。
アンドレさんによじ登ったり、追いかけっこしたりする方が好きみたいです。

Oreoくん、男の人が苦手なんです(笑)
アンドレ兄も苦手らしくて、遊びに来ると緑の洞窟に隠れてしまいます。
大きいから怖いのかもわかりません。
外国うさぎの宿命なんだから諦めて!と思います(笑)
2009/02/08(日) 06:10:47 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
聞き耳を立てるたれみみうさぎってかわいいですよね、
結局立ってないアタリがたまりません(笑)

ウチのうさも父が苦手なんです。
以前飼育本で、うさぎは猛禽類にも狙われるので
上方からいきなり手を出されるのが本能的にダメ。的な事を読んだので、
そーゆーところに気を使わない男の人は苦手なのかもしれませんね。

それにしてもタオルに書かれたナゾの「麦菜克」。気になります(笑)
2009/02/08(日) 17:01:30 | URL | はわ #-[編集]
はわさんへ。
はわさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこーり。

Oreoくん、本当にビックリすると耳が立つんですけど、
今までに一度しか見たことがありません。
普段は、たれた耳を一生懸命前に向けて聞き耳を立てています。
可愛いですよねー(笑)

>上方からいきなり手を出されるのが本能的にダメ

確かにそうかもしれません!
あと、無口でいきなり近寄っていくのも怖がる原因になっているのかも…。
そんな風に思います。

「麦菜克」、私の持ち物じゃないんです。
そして、アンドレ家の七不思議のひとつ(笑)
日本語じゃないですよねー。
気になる…(笑)
2009/02/08(日) 22:16:26 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
