
CATEGORY : スポンサー広告 |

おきにいりのばしょ。

Oreoくんには、お気に入りの場所があります。

それは、こちら。
かくれんぼ中お邪魔しますよ~。
New_set+723_convert_20090115163225.jpg

そうです。ケージの扉のを開けたときに出来る空間。
(というか、ケージの扉周辺が好きみたい。)


必死でタオルをなめまくるOreoくん。おめめが真剣。
New_set+746_convert_20090115163718.jpg


いつも力比べを挑みます。
New_set+797_convert_20090117140009.jpg

そしていつも敗北。
New_set+798_convert_20090117140218.jpg


でも、幸せそう。
New_set+744_convert_20090115163605.jpg

ケージの中に、ちゃんと「みどりの洞窟」があるのに、
Oreoくんはここの方がお気に入りです。

トンネルみたいにして遊んだり、
Oreoくんなりに創意工夫を凝らしているようです。

本兎、”隠れているつもり”なところが可愛いです。

こんな、一見何でもないようなところでも、ちゃんと活用するかしこいOreoくんでした。


↓親ばかだっていいもんねー!!!↓

bannerbannerbannerbanner_12.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 6
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

こういう隙間って好きですよね~!
でも、あなぐらは、意外と入らなかったり・・・。
ほんと、不思議です。

あと、手はあんまりなめてくれなかったりするのに
布製品には一心不乱に・・・。(ジャスの場合)
マムは、布になりたいです・・・(・_;)
2009/02/05(木) 23:29:35 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
oreoくんの満足そうなお顔が、とっても可愛いです。
 うさぎさんって、ほんとにこういう隙間好きですよね。
2009/02/06(金) 06:10:23 | URL | でぶにゃん #-[編集]
うさぎさん、狭い所大好きですよね~♪
広い方を通れば良いのに、わざわざ狭いゲージのフタの下を通るかぁ~~!!って感じです

昨日の踏み台の話ですが…
ゴマも良く私達を踏み台にするんですよ~!!
ハァ……
ゴマはピョーンピョーンってテレビの上まで登っちゃったりします
怒られてもお構いなし
バカな子ほど可愛いとはホントの事だなぁと思う今日この頃です
2009/02/06(金) 18:41:41 | URL | 月の涙 #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

そうなんですよね~。
Oreoくんも、こっちが用意したものに関しては
割と無関心なんですようー(涙)切ない…。

わ!ジャス君、あんなに甘えん坊なのに
舐めないうさぎさんなんですね!
Oreoくんと一緒ですー!!!
Oreoくんも、布ばっかり舐めて手は舐めてくれません…。
憧れのなめうさちゃん…。
2009/02/06(金) 22:12:21 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
でぶにゃんさんへ。
でぶにゃんさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

うさぎさんって、不細工にまったりするときと、
可愛くまったりするときと、二通りあるような気がします(笑)

隙間好きのうさぎさん、家具の間に隠れてしまったりすると大変ですが、
こういうところだと何だか可愛いですよね☆
2009/02/06(金) 22:16:58 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
月の涙さんへ。
月の涙さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

そうですね、うさぎさんって本当に狭いところが大好きですよね~。
Oreoくんなんか、広いところだと、
逆にちょっと不安そうにしているぐらいですから(苦笑)

ゴマちゃんもやんちゃなんですね!!(笑)
うさぎさんっていたずら好きちゃんが多いような気がします。
怒られるってわかっていてもわざとやってみたり…。

そこもまた可愛いんですけどねーウフフ。
2009/02/06(金) 22:23:23 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
