
CATEGORY : スポンサー広告 |

おふぃすにいかが?

むふふなおはなのOreoくん。
2009_01_31+732_convert_20090201235038.jpg


むぎゅー!を満喫中。
2009_01_31+739_convert_20090201235158.jpg


Oreoくん、どこでむぎゅーしてるんですか?
2009_01_31+731_convert_20090201234945.jpg


ん?
2009_01_31+740_convert_20090201235231.jpg


あれれー?
2009_01_31+242_convert_20090201225637.jpg


アンドレさんのパソコンデスクの上、プラスチックのレタートレイの中でした。
2009_01_31+204_convert_20090201225508.jpg

Oreoくん、このレタートレイが大のお気に入り。
アンドレさんがパソコンをしているときは、ここに座って待ってます。
撫でてもらえるから嬉しいんだよね。
のびーっとは出来ない広さだけど、こっくりこっくり寝るにはちょうど良いみたいです。

うさぎ付きレタートレイ、あなたのオフィスにもいかがでしょう?(笑)



↓うさぎ付きレタートレイはもらえませんが、Oreoくんに一票入ります。ぺこり。↓

bannerbannerbannerbanner_12.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 10
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

COMMENT

我家用に1つ注文させていただきま~す♪
2009/02/02(月) 22:49:17 | URL | 月の涙 #-[編集]
うさぎレタートレイ、欲しいです☆
でも、こんなにかわいすぎると、
仕事が手につきません!
どうすればよいでしょうか???(笑)

ほんと、Oreo君のお顔、かわいいです(*^_^*)
お目目が、たまらんです☆
いつか、お会いしたいわ・・・!
2009/02/02(月) 22:50:48 | URL | ジャスマム #UbCtKfmc[編集]
おおぉぉぉ…!
むふふなおはな、もっふりおくち、ぺったりフォルム…
すべてが萌えポイント直撃!
しかも耳先折れてる~(≧▽≦)かわいい~v

こんなの職場にあったら、きっと仕事出来ません…
「うさぎなで担当」としてなら職務をまっとう出来るかも(笑)
2009/02/03(火) 00:28:43 | URL | はわ #-[編集]
おぉぉ!
ぜひ欲しいです!切望!
私もお会いしたいです~。

うささんって、なでなでしやすい角度・位置に
自ら収まりますよね♪
ぽぽも「さ、なでて」って位置につきます。
2009/02/03(火) 10:49:28 | URL | spur #-[編集]
月の涙さんへ。
月の涙さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

月の涙さんのお宅だと、うさぎ付きレタートレイがたくさん…!!!
なんてウハウハなんでしょう!!!
2009/02/03(火) 12:30:11 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
ジャスマムさんへ。
ジャスマムさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。ぺこり。

ジャス君付きレタートレイを想像してグフフと笑ったむーみです。←…。

可愛いうさぎさんが入ったレタートレイがオフィスにあったら、
上司の嫌味も気にならなくなるでしょうし、
きっと仕事もはかどり…ませんね…。やっぱり(笑)

Oreoくん、大きくなるごとにお顔がたるんできてるような気がします(笑)
この日は、とっても眠かったみたいで、目がとろーんとしています。

ジャスマムさんに可愛いと言ってもらえて
Oreoくんも私も嬉しいです~♪

日本に遊びに来れたらいいのになー。ぶうぶう。
2009/02/03(火) 12:37:35 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
はわさんへ。
はわさん、こんにちは。
コメントありがとうございますです。ぺこり。

Oreoくんの耳先、良いはね方でしょう?お習字お手本のようです(笑)
トレイからはみでたほっぺに、Oreoくんのたるみ度があらわれています。

>「うさぎなで担当」

ああ!ずるい!(笑)

でも、やっぱり皆さん、うさぎさんが近くにいると、
全く仕事が手に付かなくなるようで笑ってしまいました。イヒヒ。

可愛いですもんね。しょうがないですよね。うんうん。
2009/02/03(火) 12:46:59 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
spurさんへ。
spurさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます。ぺこり。

こんなにも皆様に愛してもらえるOreoくん、
なんて幸せうさぎなのでしょう…!ほろり。

うさぎ付きトレイ、もれなく仕事ができなくなるオプション付きですが、
大丈夫でしょうか?(笑)


>「さ、なでて」

あはは(笑)何だかすごくよくわかる気がします!!
ぽぽくんは、見た目もOreoくんとそっくりなので、
想像するととても可笑しいです(笑)
2009/02/03(火) 12:54:43 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]
癒しの鼻…(〃▽〃 )
お邪魔します。イロハです。

初っ端からこんなもふもふお鼻で悩殺するなんて…
Oreoくんフェロモン垂れ流しですね~v-345
このもっふりぺったんこになってる姿が…!
ヒー!ずっこい!一生つ(つ)いていきます(笑)。

こんな素敵なレタートレイがデスクにあれば…
折角なので、Oreoくんにもお仕事をして頂きたいですね♪
嫌なお仕事の依頼書を読めなくしてくれたり(え)。
報告書を咥えて、上司の席に届けてくれたり(ご褒美は撫で撫で&おやつ)。
苛々し始めた人のお膝に乗って、癒してあげたり…

円満なオフィスになること間違い無しです!(*´д`*)
ほ、ほすぃ…
2009/02/04(水) 12:22:47 | URL | イロハ #cYmiG2AU[編集]
イロハさんへ。
イロハさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。ぺこりんちょ。

是非ともこのたるんだほっぺを一生つついてやってください(笑)
このときのOreoくん、眠くて眠くてたまらんようです。

たしかに、うさぎ付きトレイ、個人への癒し効果のみならず、
オフィス全体の潤滑油に…!!!目からウロコぽろりです。

>嫌なお仕事の依頼書を読めなくしてくれたり

あはは!これならOreoくん、大得意です(笑)
その代わり、大事な書類もズタズタになりますが(笑)
2009/02/04(水) 23:28:19 | URL | Muumipeikkoreo #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
