This Archive : 2009年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

わかりにくいけど…。

Oreoくん、おトイレに乗ったまま、ものぐさ食い。

IMG_9442_convert_20090522214402.jpg

うふふ。
IMG_9444_convert_20090522214537.jpg

…ん?
IMG_9445_convert_20090522214730.jpg

あれ…?
IMG_9447_convert_20090522214917.jpg

ちょ…。
IMG_9449_convert_20090522215250.jpg

ちょっと!Oreoくん!
IMG_9448_convert_20090522215113.jpg

IMG_9450_convert_20090522215444.jpg

あんよががっつりはさまってるよ…。
どうりでやたら”ぷりけつ”に見えたわけだ…。


↓それでも気にならないOreoくんは大物だと思う!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 4
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

いちれんのどうさ。

今日のOreoくんは続けてみてくださいね。

IMG_0198_convert_20090521001318.jpg

IMG_0197_convert_20090521001243.jpg

IMG_0196_convert_20090521001039.jpg

IMG_0192_convert_20090521001008.jpg

うは!伸びた伸びた!


↓壁にあんよがぺたりとついて、まるで水泳選手みたいなOreoくんでした。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

もでるのつづき。

うちのブログは、いつもタイトルが安直だという噂ですが、
今日のはひどいですね。自覚があります。(罪)
でも、ご安心を!Oreoくんは可愛いですから!←ただの親ばか。


正面から。ザ・しもぶくれ。
IMG_8727_convert_20090520001450.jpg


おしい!Oreoくんは可愛く写っているのにピントがずれてます。
IMG_8256_convert_20090520001309.jpg


アンニュイ(笑)Oreoくんのカラーは写真で見るとごわごわですが、手触りはさらふわです。
IMG_9689_convert_20090520001949.jpg


この角度、個人的にすごく好きです。もってりしてて可愛い。でへへ。
IMG_9682_convert_20090520001743.jpg


あ、また鼻の下でろーんだ。(おひげがたなびいてる…笑)
IMG_9239_convert_20090520001620.jpg

もでる・シリーズ、いかがでしたか?
これからも『;P』は完全に被写体頼りの写真(と時々動画)ブログでお送りします。


↓タイトルを考えるのは大変だと思う!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

もでる。

Oreoくんを撮っていると、個人的にはすごく可愛く撮れてると思うんだけど、
ブログには使いにくいなぁというのがわりとたくさんあります。

というわけで、今日と明日は、「がーでん」で撮れたモデルOreoくんをご紹介。

つぶらな瞳が可愛いね。
IMG_9241_convert_20090520002125.jpg


実は…横顔で全身が写っている写真があまりありません(苦笑)←近寄りすぎ!
IMG_9468_convert_20090520002308.jpg


女の子うささんみたいなお顔。ぷぷぷ。マフがあるように見えなくもない…ひぃ!
IMG_9697_convert_20090520002422.jpg


みみたれマン。
IMG_9787_convert_20090520002524.jpg


わかりますか?お花くわえてるんですよ!!かーーーわいいーーー!!!!!(←崩壊)
IMG_9523_convert_20090515180905.jpg

ストーリーがなくても、お顔だけで勝負できる男、それがOreoくん。


↓もでる・シリーズ、明日も続きます。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

さて、くいずです。

突然ですが、クイズ大会をやります。
全問正解者が出ても賞金とかは出ません。


①Oreoくんは何をしようとしているでしょう。

IMG_82641_convert_20090523233535.jpg

A:あくび
B:洗顔
C:のび



②ブリーダーさんのところでOreoくんを見初めたのは誰でしょう。

IMG_8380_convert_20090523235742.jpg

A:むーみ
B:アンドレさん
C:ブリーダーさんのおすすめだった



③むーみが実際にOreoくんに話しかけるとき、彼に対して使わない呼称はどれでしょう。

IMG_8668_convert_20090524000506.jpg

A:おれ
B:おれお
C:おれり



④Oreoくんが嫌いなものはどれでしょう。

IMG_9248_convert_20090524001100.jpg

A:しっぽをさわさわ。
B:ケージの中に手を突っ込まれること。
C:料理のにおい。


⑤Oreoくんが嫌な気分になったときの行動として間違っているのはどれでしょう。

IMG_8696_convert_20090524000617.jpg

A:噛みつきなどの攻撃
B:ほりほり
C:不貞寝


「答えは”続きを読む”からどうぞ」
IMG_82601_convert_20090523233926.jpg
COMMENT : 10
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

あじわい。

味わうOreoくん。

IMG_8788_convert_20090513000310.jpg

IMG_8789_convert_20090513000430.jpg

IMG_8790_convert_20090513000532.jpg

IMG_8791_convert_20090513000643.jpg

IMG_8797_convert_20090513000736.jpg

良かったねえ。幸せそうだねえ。むーみまで幸せになるねえ。


↓でもお庭がはげぼうずになったらどうしよう!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 16
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

おてて。

可愛いOreoくんのおてては…

IMG_9111_convert_20090519235643.jpg


こんな感じ♪

IMG_9116_convert_20090519235751.jpg


もっふもふ♪

IMG_9127_convert_20090519235947.jpg

さわりたい?フフフ。


↓うさぎさんにはニクキュウがありません。にゃーお。(ある子もいますが。)↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 18
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

ちょこん。

ちょこん。
IMG_9819_convert_20090515181438.jpg

ダイナマイトで…
IMG_9835_convert_20090515181943.jpg

セクシーな…
IMG_9833_convert_20090515181811.jpg

Oreoくんのおけつと…
IMG_9832_convert_20090515181614.jpg

小花。
IMG_9843_convert_20090515182120.jpg


「ん?」
IMG_9549_convert_20090515181259.jpg

気にならないの?プププ。


↓Oreoくんはちっちゃいことなど気にしないのです!特に食べてるときは!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

みあげるうさぎ。

見上げるOreoくん。

IMG_8737_convert_20090513154348.jpg


お空には何がある?

IMG_8735_convert_20090513154250.jpg


おっきなお耳で飛んで行けるかしら。

IMG_8730_convert_20090513154148.jpg


IMG_8741_convert_20090513154457.jpg

でへ。


↓Oreoくん、まだまだ飛んで行かないでね。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

いじわる。

アンドレさんがOreoくんにちょっとだけいじわるをしました。

ブロッコリーの葉っぱを頭に乗せて…
IMG_9086_convert_20090512215929.jpg

でもドロンと化けないのがOreoくん。
IMG_9085_convert_20090512215739.jpg


食べるのが専門だよね。
IMG_9054_convert_20090512215615.jpg

美味しいねえ。
IMG_9048_convert_20090512215220.jpg

でも、絶対わけてくれないもんね。
IMG_9053_convert_20090512215447.jpg


というわけで、両者引き分け!


↓でも、可愛いのは断然Oreoくん!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 16
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

つづきのさきは…。

今回の『;P』は2パート。

お食事中の方はこちら。

Oreoくん、あんよをぴーんと伸ばして爆睡することがよくあります。
2009_05_17_-_01_convert_20090521002420.jpg

安定感がいいのかな?(笑)
2009_05_17_-_03_convert_20090521002453.jpg


お食事中でない方は…
COMMENT : 8
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

いろんなおかお。

ポーズのお顔。
IMG_9561_convert_20090512231508.jpg

鼻のしたびろーんのお顔。
IMG_9557_convert_20090512231338.jpg

首をかしげて可愛いお顔。
IMG_9588_convert_20090512231807.jpg

キリリとして格好いいお顔。
IMG_9554_convert_20090512230737.jpg


べろん!のお顔。
IMG_9556_convert_20090512231207.jpg

あなたはどのお顔のOreoくんがお好みですか?


↓盲腸糞が落ちていることに気づいた人はクリック!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 10
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

いいせぴあ。

今回のせぴあは嬉しい気持ちでUPできるので良かったです

IMG_8656_convert_20090509211132.jpg

IMG_8654_convert_20090509211030.jpg

IMG_8651_convert_20090509210923.jpg

IMG_8640_convert_20090509210817.jpg

IMG_8606_convert_20090509210709.jpg

早くまたお庭で遊べますように☆


↓がーでんの写真はまだまだたくさんあるので懲りずにUPしまぁす。でへへ。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 14
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

うっ滞:むーみの独り反省会。

まだ症状が寛解していないこの状況で
”反省会”というのもどうかと思ったんですが…(苦笑)

長文なので「追記」に…。


Oreoくんの現状ですが、小さいながらも少しずつうんちの量が増えています。
牧草はなかなか食べてくれませんが、
お庭の草とにんじんをもしゃもしゃと食べています。
食べてくれるのなら今は何でもいいや!という感じです(苦笑)
生のものは水分量が多いのでとても助かります。
日本の生牧草が羨ましいー!!!

Oreoくんの場合、生のもの、といっても病院の先生から果物はあんまり…と
言われていたので、大変でした…トホホ。


2009_01_31+708_convert_20090518150750.jpg
いや…ほんと困るから…


今日はアンドレさんが日中お仕事なのでどうなるやら不安がありますが…
明日からは一応通常の写真ブログに戻ります。
んで、アップデートすることがあれば付け足しますです。

アンドレさんが昨日ひっそりコメントを残していたので…(笑)
「Thank you for all your supportive comments and well wishes! We especially appreciate them now during this worrying time. Oreo also says thank you to everyone.」
COMMENT : 8
CATEGORY : びょういん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

うっ滞:経過観察記②

5月17日

Oreoくん、少しずつ良くなっています。

日本時間の朝方は調子が悪かったのですが、
時間が経つにつれて徐々に元気になっています。

少しずつ牧草(ボタニカル・ヘイ)も食べられるようになってきました。

うんちは…まだ質・量ともにまだまだです。
長期戦を覚悟して気長に見守りたいと思っています。

今朝、動物病院に行ってきましたが、
特別な処置は必要ないということでしたので、少し安心しました。
(抗生物質の投与と流動食は暫く様子を見ながら続けます。)


たくさんの方に心配と応援をして頂き、本当にありがとうございました。
私もてんぱっていてお返事は出来ませんでしたが、
暖める作戦やマッサージ作戦、試してみましたら、
そのたびにポロリとうんちが出たりしてすごく嬉しかったです。

遠く離れたOreoくんのこと、自分のうさぎさんのように気遣ってくださって、
本当に本当に感激しました。ほろり(涙)

明日また反省日記を書きます。ぶへ。
※追記は覚書です。


「こっぷ&ふ~こ母さん、ねんどさん、MAMIさん、鍵コメMさん、あきりおさん、spurさん、
 ロイ母さん、のゆきさん、ビットうさぎさん、ジャスマムさん、はわさん、はーふむーんさん、
 拍手コメントをくださった方、心配して見にきてくれていた皆さん、
 応援しっかり届きました!ぼく、がんばって元気になります!
 本当に本当にありがとうございました!にこり。」

IMG_9524_convert_20090515181050.jpg


↓お花をくわえてポーズを取ってるけど、実はわらばかり食べているホームレスうさぎOreoくん。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 10
CATEGORY : びょういん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

うっ滞:経過観察記①

引き続き御心配をおかけしています。ぺこり。
たくさんの方にコメントを頂きました。
Oreoくんだけでなく、私やアンドレさんも支えられています。
本当にありがとうございます。ぺこり。

Oreoくん、手術は何とか免れて、今お家に帰っています。
箇条書きですが、覚書として載せておきます。読みにくくてごめんなさい。


5月16日※以下イギリス時間※

10:30 A動物病院にて

腹部マッサージ⇒うんちが二つポロリ。
metacam(非ステロイド系抗炎症薬)の注射⇒鎮痛薬?


↓レントゲンを撮るために別の病院へ移動↓


12:00 B動物病院にて

レントゲン撮影⇒異常なし。
Baytril(抗生物質)投与
メトクロプラマイド(プリンペラン)の注射

<処方>
Baytril(抗生物質) 一回分。
Supreme Science Recovery(水に溶かしてシリンジで与える粉末状フード) 4袋。
牧草等が全く食べられない場合は一日二回。一回の量は体重1kgにつき一袋。
Oreoくん、一日で体重が2.05kgまで落ちてました。(普段は2.15kg。)
※Biolapis(乳酸菌タブレット)も検討中。



17:00 帰宅(帰宅途中のキャリーの中でおしっこ。足とおしりが汚れる。)

アンドレさんに手伝ってもらってウォーターボトルの水を飲む。
お庭の草を少し食べる。


18:40 目をパチパチさせながら眠る。


18:50 お庭の草をほんの少し食べる。

Supreme Science Recovery(2.4ml)三回に分けて食べる。
おしっことうんち(小さめが6つ)が出る。
セルフグルーミングができるようになる。


20:00 大量の毛を含んだうんちと、黄色い粘膜状のものが張りついたうんちが出る。

アンドレさん大パニック。
B動物病院へ電話。薬の効果が現れるまで待つべきとのこと。
どんなものであるにせよ、うんちが出ることは良いこと。


20:40 少しの間だけ足を伸ばしてごろんちょ。

セルフグルーミングの時間が長くなる。
お腹の音が聞こえる。


21:00 足を伸ばしてごろんちょ。伸びをする。

お庭の草をほんの少し食べる。
アンドレさんの手伝いでお水を飲む。


21:15 目を細めて真ん丸くなって休む。


21:25 自発的にほんの少しだけボタニカル・ヘイを食べる。


21:30 にんじんのかけらを勢いよく食べる。


22:20 Baytrilをシリンジで経口投与。

あくびをする。
おしっこをする。


IMG_9890_convert_20090517011623.jpg

Oreoくん、調子が悪いながらもがんばってます。


↓アンドレさんはゲッソリです。
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 5
CATEGORY : びょういん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

経過報告。

Oreoくん、うっ滞でした。
今は病院に留め置かれています。

Oreoくんの場合、うんちが小さくなっていく…という過程を経ずに
いきなり出なくなってしまいました。

最悪、手術の可能性もありますが、
Oreoくんは今体重がものすごく落ちてしまっていて
体力もあまりないので、手術になった場合、助からないかもしれません。

強制給餌になってもいいから投薬で済めば…と思っています。

どちらにせよ、レントゲンの結果を見てから
今後の治療方針を決める、とのことでした。

後悔は山ほどありますが、今はOreoくんが生きてくれることを望むしかありません。

御心配をおかけします。
たくさんの方が応援のメッセージをくださって
すごくすごく嬉しかったです。

結果が分かり次第、また更新します。

※コメントのお返事が遅れると思います。ご勘弁ください。


IMG_9790_convert_20090516222617.jpg


Oreoくん、がんばれ!!!!!
COMMENT : 5
CATEGORY : びょういん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

せぴあ。

アートな感じを醸し出しているようでいない。

IMG_8502_convert_20090509205848.jpg

IMG_8536_convert_20090509210407.jpg

IMG_8534_convert_20090509210231.jpg

IMG_8516_convert_20090509210012.jpg

IMG_8596_convert_20090509210547.jpg

Oreoくんは可愛く写っているのでオッケー!

※5月16日未明現在inイギリス。
Oreoくんの調子が良くありません。
15日の朝の段階ではうんちなどに異常は無かったそうなのですが、
今は食欲が全く無く食べれない状況だそうです。
大好物のパパイヤ・タブレットも食べません。
お水は少し飲んだということですけれど、微妙です。

体温が少し低いので(イギリスは少し寒い)、
アンドレさんがタオルをかけてあげて今そばにいます。

明日朝一番で病院に行きます。
実は、今回これが二回目なので、回復しても行きます。
前回はすぐ良くなったけど、今回は長いです。

Oreoくん、がんばれ。負けるな。


↓何か良いアドバイスがあったらお願いします。ぺこり。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

かおをあらいます。

今日はOreoくんの洗顔を観察します。

始まりの手拍子。(違)
IMG_8914_convert_20090512005519.jpg

お耳は少しプロペラになります。
IMG_8915_convert_20090512005658.jpg

息継ぎも重要です。
IMG_8916_convert_20090512005820.jpg

もう一回やりますが、気合いが足らずお鼻をこするだけです。
IMG_8917_convert_20090512010018.jpg

おててをなめて…
IMG_8918_convert_20090512010148.jpg

渋い顔になります。
IMG_8922_convert_20090512010331.jpg


IMG_8925_convert_20090512010458.jpg


大変よくできました。


↓化粧水も乳液も美容液もいらない、すべすべOreoくんの秘密でした♪↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 9
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

げんきんなうさ。

Oreoくんのおやつおねだり攻撃が始まりました。

「アンドレさ~ん、遊んで(おやつ)ください~。」
IMG_9107_convert_20090511235411.jpg


「隠しててもわかるんですよ~!」
IMG_9103_convert_20090511235216.jpg


(ア)しょうがないなぁ~。でへへ。


「ほらね!」
IMG_9183_convert_20090511235533.jpg


「もっと!もっと!」
IMG_9256_convert_20090511235638.jpg


(ア)もうないよ~。うふふ。


「…。」
IMG_9260_convert_20090511235742.jpg


(ア)



↓つれない男に翻弄されるアンドレさんでした。ケッケッケ。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 10
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

しちへんげ。

雄鶏。
IMG_9358_convert_20090508183437.jpg


バイソン。
IMG_9353_convert_20090508183312.jpg


火山。
IMG_9359_convert_20090508183547.jpg

このように、Oreoくんはとても多芸なのでした。(?)


↓アンコール!アンコール!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 12
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

とおりゃんせ。

アンドレさんが座っていると、必ず通りたくなるOreoくん。

早速やってきましたよ。
IMG_9147_convert_20090507233126.jpg

狭いけどがんばる。
IMG_9146_convert_20090507215629.jpg

無理矢理だけどがんばる。
IMG_9144_convert_20090507215513.jpg

IMG_9143_convert_20090507215408.jpg

そして何故か得意げなのね。


↓アンドレさんの背中が丸いのは見逃してやってください。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 16
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

あっぷ。

あっぷっぷ~。

IMG_9280_convert_20090507204759.jpg


あっぷっぷ~。

IMG_9276_convert_20090507204626.jpg



ぷー!

IMG_9284_convert_20090507204911.jpg


↓Oreoくんは、何故かいつもおくちが半開き!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 16
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

みみかざり。

IMG_8434_convert_20090507202115.jpg

IMG_8442_convert_20090507202325.jpg

IMG_8445_convert_20090507202541.jpg

IMG_8450_convert_20090507202715.jpg

こんなにちっちゃなお花だけでOreoくんが可憐に変身。
でもあんよはモフモフ(笑)


↓男の子もお洒落をする時代。女子も負けてられませんな!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 14
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

ぐう?

「……。」
IMG_9222_convert_20090504144742.jpg



「…はっ!」
IMG_9223_convert_20090504144901.jpg


「ね…寝てないですよ。決して。」
IMG_9225_convert_20090504145019.jpg


↓ぽかぽか陽気に誘われてうさぎもどんどん眠くなる~。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 6
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

といれじじょう。

Oreoくん、にわんぽ中も、ちっこはおトイレでします。(うんちは×ですが…苦笑)


じょ~~。むーみが日本でゲットしたトイレが大活躍!わーい♪
IMG_9016_convert_20090504141907.jpg
ウフフ。Oreoくんはお利口さんだねぇ。


「あ!なに見てるんですか?!」
IMG_9017_convert_20090504142020.jpg
あ!見つかっちゃった。


「まだ見られてます…」
IMG_9021_convert_20090504142407.jpg
オホホ。


「やだなぁ…」
IMG_9018_convert_20090504142256.jpg
イヒヒ。


「逃げます!」 ぴょ~ん。
IMG_9022_convert_20090504142515.jpg
あああ!

逃げられてしまいました。
さすがにちょっと恥ずかしかったのかな?ぷぷぷ。


↓にわんぽ写真が続きますが、このシーズンならでは!なので楽しんで頂けると嬉しいです♪↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 6
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

たのしいにわんぽ。

今週もにわんぽができました♪

ぴょ~んっと嬉しいね♪
IMG_8214_convert_20090503213758.jpg


食べたり…
IMG_8348_convert_20090503213922.jpg


ふがふがしたり…
IMG_8234_convert_20090503213853.jpg


ずぼらしながら食べたり…
IMG_8685_convert_20090503213945.jpg


にわんぽは本当に楽しい!
IMG_8743_convert_20090503214011.jpg



↓アンドレさん、一日で650枚もにわんぽ写真を撮りました。撮りすぎ!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 12
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

よくみてね。

※今日の「;P」は、しっかり目を凝らして頂かねばなりません。

のびーん。
2009_01_24+028_convert_20090502184648.jpg
Oreoくん、そこは階段の後ろだから何もないよ。

のびのびーん。
2009_01_24+032_convert_20090502184841.jpg
必死にのびてもお家には帰れないよ~。


「むすぅー(怒)」
2009_01_24+030_convert_20090502184749.jpg
兎相が悪い(笑)登れなかったからね…。


↓明日はもっとちゃんとOreoくんが見える写真にします!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 6
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

こどものひ。

凛々しく成長したOreoくんの写真です。

「ぼくは男ですけれど…」
2008_12_26+026_convert_20090502180353.jpg

「もうこどもじゃありません!」
Oreo+031_convert_20090502180439.jpg

Oreoくんは5月2日で1歳5ヶ月になりました。
これからもずっとずっと元気で長生きしてね!


↓日々、可愛さは増すばかり!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

ふてくされうさぎ。

Oreoくんは遊ぶときもお休み中もオープンスペースにいます。

そんな彼が唯一隠れるとき。



それは大抵…不貞腐れているとき。

New_set+138_convert_20090501001735.jpg

こもってケージから出てこないOreoくん。


Oreoく~ん、あ~そび~ましょ~~。


New_set+140_convert_20090501002120.jpg

New_set+144_convert_20090501002248.jpg

とても不貞腐れています(笑)

New_set+170_convert_20090501002356.jpg

こういうときは、彼の気が済むまで放っておきます。
そのうち、「おやつおくれ…」と言ってのそのそ出てくるので、
それが仲直りの合図です。


↓Oreoくん、これからもずっと仲良しでいようね☆↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
