This Archive : 2009年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ことしはじめての…

に・わ・ん・ぽ!

最初は少しびびっていたので…

IMG_7830_convert_20090427232803.jpg



大仏様のようなお顔…。

IMG_7843_convert_20090427232826.jpg


太陽の光を浴びるとますます格好いいOreoくん。(親ばか)

IMG_7903_convert_20090427233232.jpg

IMG_7795_convert_20090427232711.jpg

IMG_8017_convert_20090427233036.jpg

IMG_7850_convert_20090427232936.jpg

お庭の草も青々として輝いております。


にわんぽの醍醐味といえば…これですよね~。

たべまくりOreoくん。

[広告] アクセス解析

よほど美味しいんでしょうか。
まるで”食べさせてもらってない子”みたいながっつき方…。

にわんぽは楽しいね。


↓明日も続きます。お楽しみに♪↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 12
CATEGORY : がーでん。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

こうふん。

ケージのお掃除中の楽しみといえばこれ。

お宝漁り。
New_set+198_convert_20090426201848.jpg
(怒られるとわかっていてやっているので緊張しています。)


でも食欲には勝てず…
New_set+184_convert_20090426200535.jpg


嬉しそう。ブフフ。
New_set+185_convert_20090426200652.jpg


でもね…Oreoくん…



New_set+186_convert_20090426201014.jpg


ビニール袋の静電気で頭が何気にロックンロール。

※Oreoくんは、袋の取っ手に頭を突っ込んでいますが、とても危険なのでマネしないでね。


↓ロックンロールもいいけど、安全が一番です!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 10
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

どうする?

にこやかに笑う豆しばズにはさまれ、超不機嫌なOreoくん(笑)
IMG_6594_convert_20090425165705.jpg


相手を変えてみましょう。


なでなで攻撃でOreoくんが夢心地の間にニューフェイスを投入!!!


気づいた!
IMG_6564_convert_20090424075923.jpg


IMG_6586_convert_20090424075948.jpg


あああ!!!ちょっと待って!!!記念写真だけ!!!←必死。


パチリ。
IMG_6592_convert_20090424080043.jpg

ふぅ。(汗)


↓アンドレさんは、毎週こうして写真を撮ってくれているのでした(笑)↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

がまんのこ。

大好評(??)記念写真シリーズ。
今回は、誰かな~。


IMG_6620_convert_20090424080128.jpg

じゃじゃーん!!!

そう、『豆しば』でーす。
(赤いこの子は、チリビーンしば。)

豆しばは、アンドレさんが大好きで集めています。
シールとかメモ帳などは必ず複数個購入し、
一つは保存用!」とか言ってるあたりがドン引きです☆

Oreoくん、アンドレさんのためにとびっきり可愛いお顔をしてあげてね。

IMG_6626_convert_20090425002805.jpg

IMG_6633_convert_20090425002839.jpg

IMG_6636_convert_20090425002913.jpg

顔が全部一緒(笑)

Oreoくん、相変らずぬいぐるみに全く興味なし!
さっぱり絡んでくれません。


どうする…アンドレさん…?!?!



↓明日も続きます。オチはありません。(えーーっ?!?!)↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 10
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

だつりょくけい。

Oreoくんはほっぺのマッサージが大好きです。

2009_01_31+156_convert_20090424050031.jpg


思わず脱力しちゃう。

2009_01_31+153_convert_20090424045926.jpg


もれなくぼこぼこになります。

2009_01_31+161_convert_20090424050447.jpg


反応も鈍くなります。

2009_01_31+164_convert_20090424050607.jpg


なでなでもマッサージもどっちも大好き!なOreoくんでした。


↓むーみはついに「うさぎさんのマッサージ本」を買いました!しっかり勉強しようと思います!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 4
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

おやばか。

Oreoくんは可愛い。

IMG_6277_convert_20090422215655.jpg


どこから見ても可愛い。

IMG_6278_convert_20090422215714.jpg


そして、彼はそう思われていることを知っているようだ。

IMG_6269_convert_20090422215625.jpg


これからも親ばか全開でいきます。


↓惚れたもん負けですから。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 6
CATEGORY : るーむ。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

ほえる?

咆えるOreoくん。

2009_01_31+754_convert_20090421001755.jpg


うーん、ちょっと違う気がするねぇ。


2009_01_31+753_convert_20090421001538.jpg



2009_01_31+751_convert_20090421001428.jpg

嗚呼、それはもっと違う…。


↓でもいいの。可愛いからね!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 10
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

おでこ。

Oreoくんのおでこ。

2009_01_31+718_convert_20090421153821.jpg


つるーんとしたおでこ。

2009_01_31+725_convert_20090421153923.jpg



ん?逆毛?

2009_01_31+726_convert_20090421154007.jpg


うわぁ。

2009_01_31+729_convert_20090421154154.jpg



十戒。

2009_01_31+728_convert_20090421154102.jpg

Oreoくんのおでこはこんな風になっていたのでした。


↓Oreoくんのおでこの秘密を知ったアナタ…クリック無しでは帰れませんぞ!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

かなしい。

ジャスマムさんの記事を拝見し、「え?え?」という感じで、
リンク先のブログを拝見しました。

うさぎの権造の生活デラックス2
で、抗議文など書かれてありますので是非ご覧ください。


私は、この番組を見たことがありません。(この手の番組がもともと嫌い。)

ですが、他の方のブログで番組内容を拝見し、
あまりのことに悲しいやら悔しいやらで涙が出ました。

私は直接番組を見ておりませんので、内容等お伝えすることができません。
お手数ですが詳しいことにつきましては検索でお願いします。
私にとっては嫌悪のあまり、ここに載せることも憚られるような内容でした。


アンドレさんにことの一部始終を話すと、
the people on the show seem to enjoy frightening the animal,
because "it looks funny"which I find sick.

私も全く同じ気持ちです。

でも、彼に言わせると、今回のことに限らず、
基本的に日本のテレビ番組で取り上げられる動物の扱われ方は
見ていて非常に気分が悪くなるものなんだそうです。

時々、動物を虐待しておもしろがるどうしようもない人達が
その動画をUPしたりして問題になったりしますが、
これは、日本のテレビ会社が制作し、そして公然と全国のお茶の間に流れたのです。
にわかには信じられません。

私に出来ることは何なのか、よく考えて行動したいと思います。

嫌な気分にさせてしまってごめんなさい。
でも、皆さんにも知って頂きたいと思って記事にしました。


↓へなちょこ・むーみはショックのあまり胃が痛くなって調子が悪いです。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : そのた。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

ちょうきせん。

真剣なOreoくん。

じゃー。
2009_01_11+027_convert_20090420204115.jpg


じゃー。



…。まだ?

じゃー。
2009_01_11+024_convert_20090420204027.jpg
時々、コロンコロンという音が混じります(笑)


↓大量に出すぎて、からだが前方に傾いているときもあるよね。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!


※お知らせ※

プレゼント企画にご参加頂いた方で、
先週までにご住所をお伝えくださった方たちのプレゼントの発送が完了致しました。

まるで小包爆弾のようなナリをしたものが、
定形外郵便で届くかと思われます。

到着までどのぐらいかかるかわかりませんが、無事届くことを祈っています。なむなむ。
COMMENT : 10
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

さくせん。

私がまだOreoくんと一緒に住んでいたときの写真です。

P2290118_convert_20090419014958.jpg

Oreoくんの大好物のビスケット(うさぎの総合食)で、
アンドレさんに慣れてもらおう作戦の真っ最中です。
(写真は、Oreoくんがアンドレさんのひざの上でご飯中の様子です。)

というのも、この頃、Oreoくんはアンドレさんが少し苦手でした。

スプレー、というほどではありませんが、
必ずアンドレさんの近くへ行っておちりを向けてから、ジョ~っと垂れ流し。(笑)

抱っこもアンドレさんの時だけ何故か異様に暴れたりしていました。


顔がちょっと緊張気味(笑)
P2290126_convert_20090419015049.jpg

そんなOreoくんも、今ではアンドレさんと一緒に居るのが大好きです。
アンドレさんのお膝の上で何時間でも居座り続けてしまうほどの仲良しになりました。


↓おかげでアンドレさんはますますOreoくんにデレデレです。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 2
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

いまさら…。

今更ですが…PhotoFuniaで遊んでみました。

10Ku4x3QvnFbY-iqzzNMsg_convert_20090417182216.jpg
GMXqv9c-EhgntvVxZ9cxLw_convert_20090417182240.jpg
yZkhnZHOB-txG2tTzcvj2Q_convert_20090417182448_20090417183241.jpg
NggNi3FjDud9IyxNgehc0g_convert_20090417182258.jpg
UVCAoLzKotUxsZHhkTdJPQ_convert_20090417182416.jpg
PfOFp0ZG1qYqNox5OYvIXg_convert_20090417182400.jpg
OWdxR95f_lueOH75CrMxsw.jpg
V-Js8iOuZXfmc42VUDO13A_convert_20090417182431.jpg
yZkhnZHOB-txG2tTzcvj2Q_convert_20090417182448.jpg
krL3ZIuczPagDSLy6r0z7Q_convert_20090417183115.jpg
4IBOVEkxXCKZhdRE23MuAQ_convert_20090417182955.jpg

意外と出来が良くてビックリ(笑)
最近の技術ってすごいんですねえ(老)


↓手抜きとか言わないで~るるる~。宜しくお願いしまっす!!!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : そのた。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

それでもおきにいり。

Oreoくんはいつものようにまったり中。
2009_01_31+204_convert_20090417135723.jpg


うまくおさまっているように見えますが…
2009_01_31+211_convert_20090417135810.jpg


実はちょっと無理してます(笑)
2009_01_31+232_convert_20090417135940.jpg


ほらね(笑)
2009_01_31+237_convert_20090417140035.jpg


この角の部分にほっぺをひっつけるのがお好きみたいです。
2009_01_31+240_convert_20090417140136.jpg


↓皆様のうささん(ズ)のこだわりって何かありますか?↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 2
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

すきまがすき。

Oreoくんは隙間を行ったり来たりするのが大好きです。

隙間チェーック!
2009_01_11+031_convert_20090416141514.jpg

胸毛たまらんー!
2009_01_11+034_convert_20090416141600.jpg

覚悟を決めて…
2009_01_11+035_convert_20090416141843.jpg

どどどどど!と駆けてきます。
2009_01_11+038_convert_20090416141930.jpg

こうやって飽きるまで行ったり来たり。
時々へっぴり腰になっているのが可愛いなぁと思うむーみです。


↓Oreoくんは基本ビビリですから!↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 6
CATEGORY : あてぃっく。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

そんなバナナ…。

普段ブログを更新するのに使っている私のノートパソコンが壊れました…。

2009_01_03_set2+045_convert_20090415204320.jpg

Oreoくんのオリジナル写真は全てバックアップを取っているのでセーフでしたが、
今までブログで使ったコメント入りの写真や縮小済みの写真はおじゃんに…うわーん(号泣)

幸い、うちには何とか稼動するデスクトップがありますので、
これから暫くはそちらメインで更新するつもりですが、
メインのDVDドライバもちょっと危うく、いつどうなるかわかりません!

電化製品・ハカイダー、むーみ!

神様の間違いかなんかで、雨の代わりにラップトップが降ってこないかしら。


※コメント拍手のお返し※

Sさんへ。

了解です~!
ブログ拝見しました。とっても心配です。
どうぞ御自愛くださいませ。

年中カビるんるんなむーみより。


大切なお知らせ

プレゼント企画第一弾・第二弾にご応募くださった方は、
当ブログ右のメールフォームより

*お名前
*ハンドル・ネーム
*住所


をお知らせください。

発送が完了しましたら、むーみの方からこっそりご連絡さしあげますので、
どうぞ気長にお待ちください。


↓そしてOreoくんは今日も可愛い。↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 4
CATEGORY : そのた。 | THEME : 日記 | GENRE : ペット |

ふっかーつ!

2008-08-30_part2+070_convert_20090106223144.jpg

全国一億五千万のOreoくんファンの皆様お久しぶりです。

アンドレさん、ようやく帰国致しました。
意外と長いこと居たのね、って感じです。

更新が無い間も拍手やコメントをくださった方々、ご訪問くださった方々、
本当にありがとうございます!←感激のあまり絵文字が登場。

アンドレさんがこっちに居る間に、
プレゼント企画の結果発表を…と考えていましたが全然無理でした!
ぐだぐだですいません!

というわけで、皆さまへの当選品の発表は
発送をもってかえさせていただきます。←えええ?!

でも、応募してくださった方には絶対何かが当たってます。


大切なお知らせ

プレゼント企画第一弾・第二弾にご応募くださった方は、
当ブログ右のメールフォームより

*お名前
*ハンドル・ネーム
*住所


をお知らせください。

発送が完了しましたら、むーみの方からこっそりご連絡さしあげますので、
どうぞ気長にお待ちください。


↓復活してもOreoくんの可愛さに反比例するこのブログのクオリティの低さは変わりません!↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 4
CATEGORY : そのた。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
