This Category : ふらっと。


CATEGORY : スポンサー広告 |

ふてくされうさぎ。

Oreoくんは遊ぶときもお休み中もオープンスペースにいます。

そんな彼が唯一隠れるとき。



それは大抵…不貞腐れているとき。

New_set+138_convert_20090501001735.jpg

こもってケージから出てこないOreoくん。


Oreoく~ん、あ~そび~ましょ~~。


New_set+140_convert_20090501002120.jpg

New_set+144_convert_20090501002248.jpg

とても不貞腐れています(笑)

New_set+170_convert_20090501002356.jpg

こういうときは、彼の気が済むまで放っておきます。
そのうち、「おやつおくれ…」と言ってのそのそ出てくるので、
それが仲直りの合図です。


↓Oreoくん、これからもずっと仲良しでいようね☆↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

こうふん。

ケージのお掃除中の楽しみといえばこれ。

お宝漁り。
New_set+198_convert_20090426201848.jpg
(怒られるとわかっていてやっているので緊張しています。)


でも食欲には勝てず…
New_set+184_convert_20090426200535.jpg


嬉しそう。ブフフ。
New_set+185_convert_20090426200652.jpg


でもね…Oreoくん…



New_set+186_convert_20090426201014.jpg


ビニール袋の静電気で頭が何気にロックンロール。

※Oreoくんは、袋の取っ手に頭を突っ込んでいますが、とても危険なのでマネしないでね。


↓ロックンロールもいいけど、安全が一番です!↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 10
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

さくせん。

私がまだOreoくんと一緒に住んでいたときの写真です。

P2290118_convert_20090419014958.jpg

Oreoくんの大好物のビスケット(うさぎの総合食)で、
アンドレさんに慣れてもらおう作戦の真っ最中です。
(写真は、Oreoくんがアンドレさんのひざの上でご飯中の様子です。)

というのも、この頃、Oreoくんはアンドレさんが少し苦手でした。

スプレー、というほどではありませんが、
必ずアンドレさんの近くへ行っておちりを向けてから、ジョ~っと垂れ流し。(笑)

抱っこもアンドレさんの時だけ何故か異様に暴れたりしていました。


顔がちょっと緊張気味(笑)
P2290126_convert_20090419015049.jpg

そんなOreoくんも、今ではアンドレさんと一緒に居るのが大好きです。
アンドレさんのお膝の上で何時間でも居座り続けてしまうほどの仲良しになりました。


↓おかげでアンドレさんはますますOreoくんにデレデレです。↓
bannerbannerbanner人気ブログランキングへ
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 2
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

ぎょ!

ちょっとビックリ顔のOreoくん。
IMG_4047_convert_20090225132352.jpg


ビックリといえば…。

むーみの胃腸がまだ治らないこと。

焼肉食べ放題の計画が…オヨヨ(涙)



アンドレさん、そこそこ体格も大きくて目立つので、
大人にもじろじろ見られることがありますが、
小さい子どもの場合はもっと顕著。凝視したまま、ほとんどの子が固まります(笑)
テレビとかで外国人を見かけることって多くなったと思うんですけど、
やっぱりまだ珍しいんでしょうかね。

かくいうむーみも、向こうの子には凝視されることが多いです。
「のっぺらぼう!」とか思われてるに違いないわ…。くそう。




ささやかながらプレゼント企画をやっとります。⇒第一弾第二弾





↓地味な内容で地味に更新!↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 8
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

あっちこっちそっちどっち?

Oreoくん、しっぽをぴょこり。おトイレの合図。
New_set+527_convert_20090225194605.jpg


…ってOreoくん!そこはおトイレじゃないよ!


New_set+528_convert_20090225194943.jpg

おトイレはどこだったかな?覚えてる?


New_set+910_convert_20090225161913.jpg

そこも違う…(涙)

でも、最近は、時々失敗しつつもちゃんとおトイレを使ってくれるお利口さんになりました♪


↓おトイレの汚れは、お酢をお湯で薄めた液を使ってとっています。ピッカピカになるよ。↓
bannerbannerbannerbanner_br_sakurabird.gif
絵はカイヌシさん作です。ありがとうございます!
COMMENT : 0
CATEGORY : ふらっと。 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット |

FC2ブログランキング

おひとつポチリとお願いします。

FC2Blog Ranking


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


;Pについて


Oreoくん
(ブログの主人公)



Muumipeikkoreo/むーみ
(ブログを書いている人)



アンドレさん
(ただの白い人)


Oreoくん


最新記事


最近のコメント

データ取得中...


月別アーカイブ


カテゴリ

ふらっと。 (68)
あてぃっく。 (31)
がーでん。 (53)
るーむ。 (38)
びょういん。 (8)
ほりーちゃん。 (1)
いんぐらんど。 (6)
はじめまして。 (1)
そのた。 (13)


カウンター

いらっしゃいませ。


リンクさま

このブログをリンクに追加する


Links_UK


王子証明書。

ロイ母さんからの頂きものです。


リリブロ~ririblog~さん


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © ;P All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
